※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家事・料理

みなさん布団ってどのくらいのペースで干したりしてますか?最近カメムシ…

みなさん布団ってどのくらいのペースで干したりしてますか??
最近カメムシ多くて外に干すのが嫌です。。レイコップもってるのですが、マットレスに久々にかけました。掛ふとんとかはどうしようと思ってます😵😵😵

コメント

🎃

基本晴れていれば毎日干しています!

こぐま

干せないので干してないです(笑)ファブリーズかカバーを定期的に洗ってます。あとは敷きっぱなしにしないとかはしてます。梅雨の時期は除湿剤おいたりしてます。

ろぺ

布団乾燥機使ってます😀
突っ込んでおくだけなので楽ですよ!
すごくフカフカになります♪

Muy rico!

うちも布団乾燥機です!
花粉の季節干せないです💦
子供達の寝汗も凄いし😅

ママリ

花粉症ひどく今の時期外に干したくないので
うちでは布団乾燥機使ってます!
冬は寝る前にかけとくと暖かくていいし、
ダニ除去?みたいな機能もついてます。
色々種類あると思いますが、そんなに値段も高くなかった気がします😊💡

🐤

気分的には晴れていると干したくなりますが、、
外気の埃や花粉かぶるし、ダニも別に除去も死滅もしないので、何の為に干すんだろう…乾燥だけだったら家の中でも出来るしな…とか思ってしまいます💦
我が家は掃除機かけて、高温のお掃除用スチーマーでぶぁーーっとやって、部屋の中で布団をくの字?になるように乾燥してます(♡ >ω< ♡)

ふー

1ヶ月1回ぐらいです

おいも

最近花粉がすごいので干してません💦
ファブリーズ、あとは布団クリーナーかけてます💦