※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

ディーゼルというブランドのデニムジャケットを購入しました。ネットの…

ディーゼルというブランドのデニムジャケットを購入しました。
ネットの情報を見ると年齢層的には20代がターゲットになっていてちょっと心配になったのでみなさんの意見を聞かせてください!
私は30代半ばなので若作りしてる感じになるとちょっと恥ずかしいなぁと思ったのですが、30代の人がディーゼルのデニムジャケットを着ていても気になりませんか??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもDIESEL好きです💓
どんなジャケットなのか分かりませんが、30代でも全然変には思いませんよ〜!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    私は身長169センチで体重もかなりあってガタイがいいんです😭なのでメンズのデニムジャケットを買いました。下手したら『あれ?それは昔パパが着てたやつ着ちゃった?』みたいになると嫌だなぁと思って…😅
    でも似合うように着こなせば大丈夫ですよね笑

• 3月9日
toto

全然大丈夫だと思います🙆

• ゆか

ゆか

ありがとうございます🌟
    ちょっと後悔してましたが着こなしたいと思います😄

• 3月9日
かるぴす

気になりません🌼むしろ全然ありだと思います!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます🎵
    せっかく買ったから着ちゃいます❤️

• 3月9日
69

年齢よりも似合っているかいないかだと思います!
なので気になりません。
以前DIESELに入ったとき、店員さんが全身DIESELでしたがセンス悪すぎて全く似合ってなかったので、着こなすための努力は必要かもしれません😅

• ゆか

ゆか

なるほど!正直、全身ディーゼルでコーディネートする勇気ないです😅
    店員さんはいろんな意味でさすがですよね笑
    私はオシャレには疎い方で服を買うときは旦那さんに選んでもらって買ってました。
    が、せっかく今回は自分で選んだので、色々合わせて気に入ったスタイルにしてみたいと思います🌸

• 3月9日