※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
お出かけ

もうすぐ1歳の女の子を育てている新米ママです👩子供のいない友達とラン…

もうすぐ1歳の女の子を育てている新米ママです👩
子供のいない友達とランチに行きたいんですが、子供に優しいお店(個室やキッズスペースなど)がなかなか見つからず困ってます💧
友達は子供がいないのでなかなか私を誘いづらいようなのでこちらからここに行こう!と誘いたいです🍽
皆さんが知ってるオススメのお店を教えてください!
エリアとしては、安城市、岡崎市、西尾市、碧南市、蒲郡市などのこのあたりだと嬉しいですね!
よろしくお願いいたします!

コメント

咲や

キッズスペースは無いですが、チェーン店で家族連れが多い店なら
マリノとベビーフェイスがありますよ😃
店員さんも子連れは慣れていますので、気にする必要はないと思います😃
マリノはアプリ登録していますが、キッズ特典ありますよ😉
子供なら小学生以下OKです

• 新米まま

新米まま

ありがとうございます!ベビーフェイス近くにあるのでチェックしてみます!

• 3月10日
yuka

西尾市のカルネとゆーカフェこの前行ってキッズスペースあるから子供遊ばせれるしご飯も美味しくておすすめです😊♪
後は、西尾市のぞうめしやも座敷の席ならおもちゃ置いてあったので子供遊ばせれました😍
でも予約して行かないと結構人気なので待つし座敷に入れないとテーブル席でおもちゃはなかったです💦

• 新米まま

新米まま

ありがとうございます!
    カルネちょっと気になってました!チェックしてみます😊
    ぞうめしやさんは混んでるイメージですね!
    でも座敷の予約取れたらすごくいいですよね!

• 3月10日
よっぴ

ベビーフェイスプラネッツ、チェーン店なんですが近くにありませんか?
そこならマット個室があり、うちも頻繁に利用してます♥
マットだからはいはいの赤ちゃんも自由に動けるし、個室だから逃げ出す心配もなくていいですよー!
ドリンクバーもあります(^^)/

• 新米まま

新米まま

ありがとうございます!
    マット個室いいですね😊
    ママに優しい!チェックしてみます!

• 3月10日
3児ママ♡

岡崎市のままやは子連れ多いしドリンクバーで座敷もあるのでおススメです。
人気なので予約しないと入れないとき多いです。
西尾にもままやありますがだいぶ前に行ったのでどんな感じか覚えてないですがここもドリンクバーで子連れ多かったイメージです!
後は、浜木綿、サガミとかですかね!

• 新米まま

新米まま

ありがとうございます!
    ままやご飯も美味しいしいいですよね!
    チェックしてみます😊

• 3月10日
こしあん

やきまるって焼肉屋さん良かったですよ(*´ω`*)

• 新米まま

新米まま

ありがとうございます!
    焼肉屋さんもガッツリありですね!
    チェックしてみます😊

• 3月10日