※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾
サプリ・健康

最近、怖くて寝れません( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )産後から徐々に腰痛がひど…

最近、怖くて寝れません( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

産後から徐々に腰痛がひどくて寝ていても痛みで魘されて起きてしまぃます...

寝返りも痛くて出来ません😱‼️

朝起き上がる事も辛くて普通に真っ直ぐ立つことも出来なくて無理やり体をおこします😰

子供の世話に家の事をするのは全く苦ではないのですが腰痛がひどくてしんどいです😭

骨盤体操やストレッチは出来る限りして骨盤ベルトもずっと付けてますがましになりません💔

何かいい方法ないですかね…

コメント

mom☕︎

ベットを変えると大分違いますよ❣️
寝れない程でしたら
専門医に診てもらうのもありですかね🤔

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    やはり、沈むのは良くないですよね😰🌀

    • 3月9日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    沈み具合もありますが
    メーカーによりますかね。
    シーリー辺りは専門家が作っているので
    かなり腰への負担が軽減されますよ✨

    • 3月9日
みー

もし赤ちゃんを預けられるようであれば整骨院に行くのが一番だと思います😊
良い先生に当たると本当に治りますよ🌟

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    そぅですょねぇ(o´艸`)

    考えてみます!

    • 3月9日
コピーキャット

・サロンパスAを腰に貼る
・もしくはホッカイロを貼る

その時期、慣れない授乳で痛さとか寒さで歯をくいしばる癖もついてリンパ腫れるわ、乳張るから俯けで寝れないのに腰肩背中バリバリ痛いわで散々だったの思い出しました…(´皿`;)💦
足の下に毛布とか置いて、足の位置が少し高くなるようにしたり、なんとか足掻いて骨盤矯正行けたのも半年目前くらいでしたなぁ…😂
よく伸びとか、タオル掴んだまま腕を後ろにやって上下に上げ下げとか、スローモーに首を回したりとか、腕を上げてブンブン腰を振り回しながら歩くとか、なんか変なのしてとにかく足掻いてたような、、、

サロンパスAは授乳中も貼って大丈夫らしいので、よければ…めっちゃサロンパス臭くなりますが💦
娘は今もこのサロンパスの臭いが好きです、腱鞘炎とかなって貼ってて嗅がせ過ぎたかな😂💦

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    めっちゃ参考になりました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    ありがとうございます😘✨

    明日、早速買いに行ってきます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 3月9日
toto

赤ちゃん連れOKの整体などもありますよ🎵
私は抱っこや授乳、オムツ替えることも辛くなり、赤ちゃん連れて通っていました。

あとは骨盤体操などしていましたよ😃

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    ましになりますか?

    • 3月9日
´・ω・)ノ⌒BB⌒G

腰痛もちです_(-ω-`_)⌒)_
1人目は3ヶ月で倒れ安全、2人目は産後すぐ腰痛であおむけがひどく辛かったです。ベルトからしばらく腰に桐灰のホットノンという腰用のカイロを24時間貼り続けたら血流改善でかなりら楽になりましたよ😀あと、私が通っていた接骨院では扁平足になると腰痛出やすいから竹踏みをしなさいと言われ腰痛になると竹踏みしてます💡

  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾



    竹踏みですか?ʕ•̫͡•ིʔྀ

    効果はありますよね?

    • 3月9日
  • ´・ω・)ノ⌒BB⌒G

    ´・ω・)ノ⌒BB⌒G

    私は結構効きます♪百均のプラのですが、リビングに置きっぱなしで痛くなる前に下の子抱っこしながらとかやってます😀💡ツボ刺激とか血行改善に役立つみたいですよ(*゚▽゚)ノ

    • 3月9日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    お手頃なので買いに行ってみます^ ^

    • 3月9日