※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
その他の疑問

明日、初めて親知らずを抜きます😭💦ドキドキです😂怖いです😭下の歯の親知…

明日、初めて親知らずを抜きます😭💦
ドキドキです😂怖いです😭
下の歯の親知らずが一応真横とかではなく、まっすぐ生えてるんですがその場合って抜くとき他の歯と同じようにペンチ?みたいので引っこ抜くんですかね?🤔


それと、歯を抜くときみなさんどのくらい時間かかりました?あっさり抜けました?それとも、時間かかりましたか?😭

コメント

あすか

私は30秒ぐらいでスポンと抜けました!かなりあっさりと。
まっすぐ生えてるなら簡単に抜けますよ!

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    そんなに早く抜けるはいいですね😭✨✨
    私もそれくらいだと良いです😭

    • 3月8日
ぷうたん

4本抜きました😅
すっぽり抜けたのもあればペンチもありました😅

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    私もすっぽり抜けてほしいです😂

    • 3月8日
 しゃあこ

ペンチ使いました。。めっちゃ痛かった。ミシミシミシ~って、骨から響いて聞こえて、アゴごと持ってかれるかと思った💦💦

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    麻酔しても痛かったんですか?😭

    • 3月8日
  •  しゃあこ

    しゃあこ

    痛かったの。。。深かったのかなー、根っこが。。

    • 3月9日
ゅぃ

先生が上手で、抜歯して職場に戻りましたw

抜いた日は、痛み止め4回ぐらい飲みました。

2本目はそこまででなく。

下は産後抜く予定ですが、病院行けと言われたので別のクリニックを探す予定です。

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    先生が上手だと安心ですよね✨✨

    • 3月8日
deleted user

わたし少し大きめだったみたいで先に4つに割ってから抜きました😂😂でも麻酔していたのでそんなに痛くなかったです!

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    4つに割る事もあるんですね😂
    怖そうです😭

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いっきに抜くと大きくて抜きにくかったみたいで小さくしてから抜きました😂

    • 3月9日
3人のママ

結構早かったと思います💡
麻酔してたので、痛みはなかったですが、
麻酔が切れたら激痛でした😂

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    やはり麻酔切れると激痛なんですね😂覚悟します😭

    • 3月8日
  • 3人のママ

    3人のママ


    数日は痛み止め飲んでました💦

    • 3月9日
ココナッツ

私は二本はまっすぐでしたので麻酔して簡単に抜けました。もう二本あります。そのうち一本はまだまだ出てないので今は抜く予定がありません。でも右上のは邪魔でレントゲンでは前の歯と根がつながりがちでやめとく?と言われました。そのとき抜きたかった理由がありました。ひとつは奥まで磨く度にえずく、虫歯はイヤ、かなり曲がって出て来て舌の横に当たり炎症を起こす。もう1つは右側の卵菅、卵巣に腫瘍があり、全摘出の手術を控えて居たため、入院して手術時気管そうかんするのが決まっており、喉頭きょうを入れやすいように虫歯等は治療して入れ歯や歯が欠けたりすることが無いようにと婦人科の執刀医に言われて居たため。無理やり砕いて抜いた為、それまでの親しらずではない痛みを感じました。無理やりの場合ですよ。まっすぐ生えて居る場合は麻酔のチクリだけなので大丈夫ですよ❤子供産むよりたやすいことなんです。

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    大変な経験をしたんですね😭
    出産のほうが絶対辛いとわかってはいるんですがびびってしまいます😂😂

    • 3月8日
ココナッツ

分かります☺出産した時はこれより痛い事が一生ないだろ?って訳もなく自信がありました。でも家具の角に足の小指ぶつけても痛いし、私は歯医者の型とる時や綿を噛むだけでえずきます😱

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    無事に歯を抜いてきました😭✨✨
    まだ麻酔が効いてるので、痛みはないですがこ効れた後が怖いです💦

    わかります!出産が断トツで一番痛いですが、小指ぶつけたりと、唇噛んだとか痛いことありますよね😂笑

    • 3月9日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    痛み止め、きちんと多目に貰いましたか?

    • 3月9日
  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    5日分貰えました😊

    • 3月9日