※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
妊活

胚盤胞移植2回目も陰性。着床理由不明。3回目で着床を期待。

2回目のアシストハッチング有りの胚盤胞移植も陰性みたいです。
胚盤胞も内膜も悪くないのに何で着床しないんですかね?😿3回目は着床して欲しい

コメント

私も次3回目です!
次こそは授かりたいですよね😣

• こまり

こまり

一緒ですね!
    ホント今度こそは・・・ですよね🙏
    お互い授かれますように!

• 3月8日
ゆりちゃん

はい!そうです!亜鉛サプリを飲んでます💊私は数値の関係上1日に5錠飲まなきゃいけなかったけど、そんなに数値が異常でなければ1日1から2錠飲んでおくといいのかも🌟
検査のできる病院であれば検査してみるのがいいかなと思います!たしか、1万円くらいだったかな?

ただ、これは私の場合なのでご参考までに💖

• こまり

こまり

今、飲んでない亜鉛のサプリ、たまたま家にありました(笑)身体に害は無さそうなので飲んでみます!
    1万!?なかなかしますね!
    ゆりちゃんさんが無事に着床しましたら良かったらお知らせください😆
    判定日までドキドキですね😊

• 3月9日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

お久しぶりです☺️本日bt12で判定日でした。
    判定日を迎えるの怖かったですが、陽性判定をいただきました😆💖
    本当嬉しいです!!

今回の移植前に、銅亜鉛の数値で銅が高かったので1ヶ月間亜鉛のサプリを飲んで、銅の値を下げたのが良かったのかなと思っています!
    あとは、アシストハッチングとエンブリオグルーをしました。
    年齢的にも早く授かりたかったので、できることは全てやる!って決めてたので☺️

とはいえ、私はお医者さんではないので間違っている可能性もあります💦
    もし、こまりさんにとって少しでも参考になればと思ってコメントさせてもらいました💖
    まだ、胎嚢や心拍も確認できていないので不安ばかりですが着床したのでご報告です!!

こまりさんのところに、可愛いコウノトリさんがきますように、、、💓

• 3月21日
  • こまり

こまり

おめでとうございます♡♡
    そして詳しくありがとうございます!!参考にさせて頂きます!
    ゆりちゃんさんはとても優しい方だなと感じます♡
    体を大事にして下さい😆
    無事に出産出来ますよぉーに🙏🙏

• 3月22日
ゆりちゃん

私は今日2回目の移植してきました!!
どーゆう結果になるかわからないですが、たまごちゃんがしがみついてくれることを信じたいです💖
1回目の陰性判定の時に銅亜鉛検査をしました。
その時異常に銅が高くて、だから良い卵でも着床しないのかもみたいな感じでした!
そーいった検査受けられてますか??
私もその検査をしてからサプリを1ヶ月ので数値を平常に戻してからの初めての移植なので成功するかわからないけど、何か参考になれば、、、☺️

こまり

銅亜鉛検査初めて聞きました!
少し調べたのですが、亜鉛のサプリを飲むのですか??
今度病院で聞いてみます!
ありがとうございます🙏
ゆりちゃんさんの卵ちゃん着床出来ますように🙆