※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
子育て・グッズ

トヨタのパッソに双子用ベビーカーを乗せている方、荷台に乗るベビーカーを探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

トヨタのパッソに双子用ベビーカーを乗せている方はいませんか?荷台に乗る双子用ベビーカーがないか探しています。
もしくはパッソに乗っているけどベビーカーは乗らなかった等、情報ありましたら教えてください。

なかなかいないとは思いますが...( ;∀;)

コメント

しーまま

双子用ではないですが、荷台に普通のベビーカーの持ち手が畳めるタイプでも正直ギリギリです💦
双子用が入る気がしません😭

• いっし

いっし

やはりそうですか(;o;)
    回答ありがとうございます!!

• 3月8日

まさに、トヨタパッソに、双子用ベビーカー(グレコのデュオスポーツ)載せています。ですが、本当にギリギリで、後ろは見えにくくなります😣

その他荷物は、後部座席のチャイルドシートの間、座席の下に載せています。

まだいろんな事情があって買い替えられず、しばらくこのままです😅

• いっし

いっし

何とか乗るのですね!私も直ぐに買い替えられず、半年くらいはパッソで無理やり頑張る予定です(>_<)
    お話聞けて良かったです!回答ありがとうございます😊

• 3月8日