※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

妊娠初期は眠気が強く、悪阻が始まると辛いけど、安定期に入り眠気が再び襲っている。同じ経験の方いますか?

妊娠がわかってから悪阻が始まるまではとにかく眠かった…😴
悪阻が始まると気持ち悪さで横になることもできず、少し楽になった瞬間に毎回意識を失ったように寝てました💦

今、安定期に入り気持ち悪さからも開放され、また悪阻が始まる前のように一日中眠気に襲われます💦お腹も空くし完全に食っちゃ寝状態です😵
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆみ

妊娠中ずっと食っちゃ寝してましたー😄
また後期に入ると 食べれなくなったり 眠れなくなったりするので 今のうち 食っちゃ寝して下さい😄

  • ao

    ao

    後期つわりってやつですか🤢?また気持ち悪くて眠れない日がやってくるんですね💦💦
    体重増加に気を付けつつ、食っちゃ寝します♡笑

    • 3月7日
  • ゆみ

    ゆみ

    わたし 産む当日まで つわりありました😭
    安定期1カ月位かなー つわりなかったのは、、、😭
    後期気持ち悪くてねれないっていうより 苦しいし なんでか寝れない日々で 疲れるし 8カ月からは 何がマタニティライフじゃー!!😡っていつも思ってました 笑

    • 3月7日
  • ao

    ao

    大変でしたね😣💦
    わたしも完全には悪阻抜けてない感じします💦当日まであるかもしれないって覚悟しますね💪でも、産まれたときの喜びは人一倍ですね❤

    • 3月7日
  • ゆみ

    ゆみ

    悪阻抜けてるのか 抜けてないんだか わからないですよね(>人<;)
    悪阻思い出しただけでも かわいそうです( T_T)
    毎日泣いてました😄
    産まれたら ちょーかわいいです😍😍
    離れたくないくらいです 笑
    がんばっていっぱい寝てくださーい

    • 3月7日
  • ao

    ao

    こんな時間にまだ目が冴えてます😳笑
    まだ見えないけど、可愛いわが子のためにあと5ヶ月頑張ります💗ありがとうございます🙏

    • 3月8日
ゆー

8ヶ月になりかけの妊婦です🤰
私もaoさんと同じように食っちゃ寝してました笑
今もお昼過ぎとかまで寝ちゃう時あるし、運動もしてません…😨
そんな生活をしてても特に病院から何も言われませんし赤ちゃんも順調です!
でも、最近はどんどんお腹大きくなってきて重くなってきてるので動くだけでもしんどくなってます笑
もう少し暖かくなったら散歩にいこうかなと思ってます🤣

  • ao

    ao

    本当にいくらでも寝れますよね!!!運動もしたいけど、今日なんて特に寒かったし完全に冬眠でした…🙈笑
    来週から暖かくなるみたいだし、わたしもお散歩します🌞♡

    • 3月7日
  • ゆー

    ゆー

    眠さが毎日ピークって感じです笑
    無理だけはなさらないように😊

    • 3月7日
  • ao

    ao

    ありがとうございます😢❤

    • 3月7日
ゆい

私も仕事終わって帰って、ご飯食べたらお風呂入る前に寝ちゃってることが多々ありました😂

  • ao

    ao

    もうこんな状態で仕事なんて考えただけで恐ろしいです😵お仕事されてる方本当に尊敬します🙏

    • 3月7日
まめ

同じですよ!
基本的に食っちゃ寝てます(( *´艸`))
動ける時にしか動けないですからそういう時だけ動きます。

  • ao

    ao

    今日は動けるー!と思って調子に乗ると、次の日動けなくなりますよね😪
    みなさん同じで安心しました♡

    • 3月7日
  • まめ

    まめ

    そうですね(笑)
    昨日動き過ぎたってなって今日は無理って思って寝ます( *´艸`)

    • 3月8日
彩

全く同じです!
睡眠薬でも飲まされたのかな?って思うくらい眠たいです(笑)

  • ao

    ao

    それです!気を失いますよね😂笑
    寝すぎても具合悪くなるし調整きかないのが辛いです💦

    • 3月7日
ぽんちゃん

同じです!今、すごく眠くて食べないとムカムカするから食っちゃ寝ですよ笑
体重増えたくないんですけど散歩行く気力すら無くて😭

  • ao

    ao

    上のお子さんいらっしゃるのに大変ですね💦応援してます❤体重管理一緒に頑張りましょう🤣

    • 3月7日