※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使って妊娠した方への質問です。強反応が出た日は排卵日の1日前で、その日にタイミングを取ると男の子の確率が高いですか?女の子希望の場合は2日前がいいと聞きますが、皆さんはいつタイミングを取って性別はどちらでしたか?

ドゥーテストの排卵検査薬を使って妊娠した方に質問です!
強反応が出た日は排卵日の1日前ですよね🐦?
その日にタイミング取ると男の子の確率が高いですか?
女の子希望の場合は2日前がいいと聞きますが
皆さんはいつタイミングを取って性別はどちらでしたか👶?

コメント

パプリカ

うちは強反応の前日で男の子でした。強反応が出てすぐのタイミングでしたら前日に当たりますが、それが平日朝の出勤前に出てしまうと夜までタイミングを持てずチャンスを逃す気がしたので、反応が出始めた夜に仕込みました💦おそらく排卵の1.5日か2日前とかになるのでは🙄それで男の子です。

かない

陽性出た日にタイミング取って
男の子でした😊

ポテト🍟

私もそれ知りたいです!!💓
答えになっていなくてすみません😣💦
ドゥーテスト使って強陽性・陽性が出た日にタイミングをとり、明後日が生理予定日でうずうずしています😅
もしも妊娠出来ていたら、男の子の可能性が高そうですよね☘️✨