※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんじゅん
妊娠・出産

17週6日の妊婦です。眠い日で、寝る時間は2時か3時。皆さんの睡眠時間はどれくらいでしたか?

こんにちは!

17w6dの妊婦です🤰

今日眠くて眠くて
9時頃起きて洗濯してお昼ご飯食べた後13時くらいからさっきまでこたつで爆睡してしまいました。

旦那は妊婦なんだから生活正せと言われますが、眠いもんは眠いです(笑)今日特にぐーたら1日でしたが皆さん睡眠時間?ってどれくらいでしたか?
ちなみに寝る時間は2時か3時です💧

コメント

ぴーちまーま

子供生まれたら寝ようにも寝れないから
たくさん寝てもいいと思いますけどね!

• ちゃんじゅん

ちゃんじゅん

安定期入ってから特に眠くてこたつにいると気づいたらねてます(笑)

• 3月7日
優まま

私は2人目を妊娠中はリアルに20時間くらい寝てました(´・ω・`)
実家にいたのでごはんの時だけ起きる。って感じでした。

1人目と3人目の時はつわりが辛すぎて寝ていられなかったのですが、それでも10時間くらいは寝てたと思います。

3人目は初期より後期の方が眠くて起きてられなかったですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

• ちゃんじゅん

ちゃんじゅん

私も実家にいたらその生活になりそうです(笑)

• 3月7日
ユー

妊娠中は眠くなりますよね。
まだ、眠りが浅いからちょっとしたことで目が覚めちゃうんじゃないかな?
赤ちゃんが産まれたら、眠くても寝れないこともあるので、眠い時に寝るのが一番だと思います。
2時や3時でも寝るのが大切なので、大丈夫ですよ(≧∇≦)

• ちゃんじゅん

ちゃんじゅん

さすがに4時とかまで起きてることはないんですが
    平均3時頃に就寝なので、👶大丈夫なんか?とかはたまに考えますが考えたらストレスなので眠くなったら寝ます(笑)

• 3月7日
  • ユー

ユー

私は5時過ぎまで起きてるのが当たり前でした。
    というか、寝れませんでした。
    赤ちゃんはお腹の中でマイペースにしてるから大丈夫ですよ!
    ストレス溜めないのも大切(≧∇≦)

• 3月7日

妊娠中は眠たいですし無理せずのんびり生活してていいと思います💗

• ちゃんじゅん

ちゃんじゅん

のんびりしすぎたて今日1日パジャマです😂👏

• 3月7日
いとな

私も仕事無い日はほんとに昼寝しちゃいます。
仕事の日も前は1時、2時に寝てたのに最近は10:00には布団に入って寝ちゃったりします。
早く寝てもちょいちょいおトイレや体勢がきついとかで目が覚めちゃうんで日中も眠いです💦