※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に東京でのフォトスタジオ撮影を考えています。スタジオアリス以外でオススメのスタジオはありますか?スタジオポストさんに興味があります。撮影された方いますか?

1歳のお誕生日に
フォトスタジオでの撮影を考えています✩
東京在住の方にお尋ねしたいのですが、
オススメのスタジオはありますでしょうか?
スタジオアリス以外でお願いします🙇‍♀️💦

スタジオポストさんが今気になっているのですが
撮影された方いらっしゃいますか😆?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオフルリさんというところで先日撮影してきました。スタッフさんもとても楽しい方々で女性の方しかいないので息子も楽しんでました(笑)七五三もこちらでお願いしようかなと思うくらい夫も私も満足でした♡よければ調べてみてください!☺︎

• mama

mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️❣️
    フルリさんいいですよね❣️
    6ヶ月の時に撮って頂きました😆⭕️
    とてもいいスタジオですよね😍またフルリさんにしようかなぁと思いながら他のところでも撮ってみたいなぁと思いつつ🤣💓

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご存知でしたか!確かに撮影されたのでしたら他も気になりますよね!フルリさんとても良かったです💗我が家は吉祥寺三鷹店で撮影したのですがどちらで撮影されましたか?😆

• 3月7日
  • mama

mama

撮影時間もたっぷりで、せかせかしなくて良かったです😆🙏
    うちは駒澤大学店で撮影しました✩店舗によってセットも違っていいですよね😆💓

• 3月7日