※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

みちがみ病院で出産された方へ、性別はだいたい何週頃に教えてもらえますか?他の病院と比べて教えてもらいやすいですか?

山口県光市のみちがみ病院でご出産された方にお聞きしたいのですが、性別はだいたい何週頃に教えて頂きましたか?
産院によっては近くになるまでなかなか教えもらえないと聞いたことがありますが、みちがみ病院はどうでしょうか?

コメント

ぱーぷる

通ってはいないので何週で教えてくれるかは分からないですが、みちがみで産んでる友達は出産前に性別知っていたので教えてはくれると思いますよ(o^^o)

• yun

yun

みちがみが教えてくれる産院で良かったです、安心しました♡

• 3月16日
まみみん

わたしも通ってはいませんが、みちがみは性別がわかったらすぐ教えてくれますよ!予定日1日違いの知人が早々教えてもらっていました。

• yun

yun

すぐ教えてくれるんですね😊良かったです、安心しました!

• 3月16日

みちがみで出産しました☺️
23週の時にエコー見てて「男の子だねー」ってあっさり言われましたよ👶

• yun

yun

数日前に検診に行きましたが、15w5dで男の子だねーと言われて、分かるのがあまりにも早くてビックリしました😂

• 3月16日
ゆうき

みちがみで出産しました!
性別分かればすぐ教えてくれましたよ♪あまりに分かるのが早かったので⌜性別知りたい?⌟と聞かれた時点で男の子って思ってたらほんとに男の子だったこともあります。笑
4Dもあるのでエコーで見えた時には見せてくれましたよ。笑

• yun

yun

私も数日前に、みちがみに検診に行って、15w5dで男の子だねーと言われて、分かるの早くてビックリしました🤣

• 3月16日