※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ズリバイができるようになってから夜中目覚めた時に寝返りをしてズリバ…

ズリバイができるようになってから夜中目覚めた時に寝返りをしてズリバイをするようになってきました😖夜中起きても泣くことがないので、何かを触っている音で私は目を覚ますのですが、皆さんはどうされていますか(;_;)?
寝返りをするようになってから子どもの両サイドに寝返りできないようバスタオルを丸めて置いているのですが、それを越えて寝返りしているようです😅

コメント

yoy

夜中寝返りしてズリバイを始めるのって日中の運動量が足りてなくて動いてるみたいです(><)
以前ママリで同じようなこと質問させて
もらった時に先輩ママさんに
そう言われ、昼間の運動量を増やしたら
夜中ズリバイすることなくなりました!