※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

明石市の保育所愛育貴崎園に通っている方へ、園内や先生の様子について教えてください。

明石市の保育所愛育貴崎園に通ってる方
通われていた方どんなことでもいいので
園内の様子や先生方の様子など
教えてほしいです🙏

コメント

めぐめぐちゃん

3年前になりますが、愛育貴崎園に一時保育で週に2,3回行っていました。
一時保育でしたが、園長先生も穏やかな温かく、他の先生も元気でニコニコの印象でした。
夏に一時保育のときにみんなプールの日だったのですが、先生が「一緒にいかがですか?」と聞いてくださり、嬉しかったのをとても覚えています。
引っ越ししてしまい一時保育も使わなくなってしまいましたが、引っ越しがなかったらそのまま月極め保育を依頼する予定でした。

• ゆう

ゆう

そうなんですね!
    月極めで3月の間だけ利用しようと思い見学と説明をききにいったのですが
    説明があまりなかったため大丈夫かな?と
    気になったのですが、そのあとに2時間ほどおためしで預けてみたのですが
    初めての保育園の割には少し泣いただけらしく迎えに行くと他の子たちと先生と一緒に楽しそうに遊んでいたので安心しました(*´꒳`*)

• 3月6日
  • めぐめぐちゃん

めぐめぐちゃん

長男の時なのですが、私の職場に託児所があり、私の仕事の休みの日に、主に預けていました。急きょの時当日でも預けれて私も安心して預けてました😃

• 3月6日