※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
子育て・グッズ

8ヶ月の娘にアンパンマンのベビーせんべいをあげても物足りなさを感じる。何歳まで食べさせるのが良いでしょうか?

8ヶ月になったばかりの娘がいます⭐️
アンパンマンのベビーせんべいって1回で1袋(2枚入)あげても多くないですよね??
月齢が増える事に物足りなさが出てきている気がするんですが、ベビーせんべいは何歳頃まで通用するんでしょうか😖??

コメント

多くないと思います!

何歳までなんでしょう…❓
100均で買えるので未だに娘も食べてます笑😊

• ymam

ymam

ありがとうございます😉
    最近カリカリ音がするくらいのせんべいの方が食い付き良かったので😂‼️笑

• 3月7日
うに

私も9ヶ月の息子がいます!ベビーせんべいもうすぐ3歳の友達の子も大好きで食べてましたよ❤私はあまり多い時になるので丸いタイプの煎餅じゃなくて、縦長(分かりますかね?)のものを選んであげてます!湿気もあるのでひと袋あげてますよ😂むしろ自分で取り出しちゃいます笑笑

• ymam

ymam

年齢関係なく好きならあげててもいいんですね😊ありがとうございます✨
    私も本当は食べやすいから縦長のタイプをあげたいですが、義母が毎度買ってくるのでアンパンマンせんべいがどんどん溜まる一方です💦

• 3月7日
  • うに

うに

わかりますー!!!
    義母ってなんで一つ覚えなんだろ😂うちも縦長のベビーせんべいかスタイルですよwwww

• 3月8日
  • ymam

ymam

しかも私がアンパンマン好き!というそれだけの理由で😂
    アンパンマンだってパッケージだけじゃんと思いますがwww

• 3月8日