※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

大野城市のあまがせ産婦人科で出産経験の方、雰囲気や先生の印象を教えてください。

福岡県大野城市?(西鉄下大利駅)のあまがせ産婦人科で出産された方いらっしゃいますか??
どんなかんじか知りたいです。
行ったことある方
出産された方
雰囲気とか先生がどんな感じとか
教えてください(*・ω・*)

コメント

りり

カテゴリ違ったらすみません。。

miki

妊娠がわかって最初の診察は職場の人に勧められたあまがせに行きました。
綺麗な病院で患者さんも多かったですよ。
診察はエコー見てすぐ終わりでした。
質問も自分からしないといろいろ教えてもらえない感じでした。
私は初めての妊娠で不安が大きかったのと、5週からつわりがひどくて病院に通うのが大変だったので、近くの病院に変えちゃいました。
太宰府市の妊婦さんにはあまがせ産婦人科が1番人気で2番が筑紫野市のながかわ産婦人科って保健センターで働いていた人に教えてもらいましたよ。

• りり

りり

そうなんですね!!
    自分から聞かないと教えてくれないんですね😣💦
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 3月6日
ゆっちー

二人ともあまがせです。料金が高いです(;_;)

• りり

りり

料金高いんですね😱💦
    もし差し支えなければどのくらいかかったか教えていただけませんか??
    初めてで全く知識がなくて😣💦
    すみません。

• 3月6日
  • ゆっちー

ゆっちー

前金10万払い万はらい、1人目は退院退時にプラス3万払い、2人目は37週より前に産まれたから早産扱いになり子供の分は保険適用で3万返ってきました。1人目はプラス13万、2人目はプラス7まんですかね。検診代も無料はなく最低でも600円払ってました。検査とかあれは4000円近く払ってました(;_;)1年くらい前なのでまた何か変わってるかも知れませんが…

• 3月6日
  • りり

りり

普通が何円かわからないけど…高いですね😭💦
    プラスで払わないといけないんですね😣💦
    ご丁寧に教えていただいてありがとうございます!!
    すごい評判いいって聞いたからいいかなって思ったけど悩んでしまいますね😭💦

• 3月6日
  • ゆっちー

ゆっちー

受付の方も先生達も皆んな優しいですよ!高いけど2回ともあまがせなのでやっぱり自分に合ってるのかぁって思いました!出産はしょっちゅうある訳ではないので高くても自分が安心出来る所がいいなと思いました!

• 3月7日
  • りり

りり

高いのかぁと思っていたけど
    出産は多くても3回とかですもんね😣💦
    安心できるところがいいですよね!!
    ご丁寧にありがとうございます💕

• 3月7日
りぼん

あまがせ産婦人科で出産しました🤗
院内は綺麗です!人気なので待ち時間が長いです!予約しても待ちます😂先生は男女数名いらっしゃって選ぶことも出来ます!でも、人によると思います。相性ですかね?なのであたしも6人先生いる中で3人しか希望していませんでした(笑)助産師さんも看護師さんも優しくて親身になってくださいました💓初産だったので本当に感謝しています!冷たい態度とか無いし、口調がキツイこともありません!産むときはかなり怒られましたが🤣🤣🤣費用は他よりも高めだと思います😂産前産後の教室もたくさんやってます!

• りり

りり

先生によって違うんですね😣
    えりかさんはどの先生に担当してもらってたんですか??
    もし差し支えなければ教えていただきたいです😣💦
    毎回同じ先生が見てくれるんですか??
    質問ばかりですみません。。

• 3月6日
  • りぼん

りぼん

曜日、午前午後で先生が配置されているので、希望があればその先生がいる時に予約して受付で先生を指名することが出来ます🤗❗️
    うちは、旦那が女やないといけん!ってうるさかったので宮地先生が多かったです💖院長と天ヶ瀬先生もめっちゃ優しくてかなり面倒見てくれました😭心配ごとは全て取り払ってくれるし、ホントよかったです❤️赤ちゃん取り上げてくれたのは宮地先生でした!こればかりはその時の担当があるので決めれないですが🤣

• 3月6日
  • りり

りり

ご丁寧にありがとうございます💕
    いろいろ考えてみようと思います✨
    教えていただいてありがとうございました✨

• 3月6日
  • りぼん

りぼん

お金が高いことは事実なので、そこら辺も相談しながらですね🤗無事にお産を迎えられますように✨
    マタニティライフ楽しんでください😋

• 3月6日
  • りり

りり

ありがとうございます!
    主人とも話をしてみます!
    ありがとうございます💕

• 3月7日