※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ochaaan
妊娠・出産

お腹痛くて下痢、付け根と膣口が痛い。陣痛か、赤ちゃんの位置か心配ですか?

38w1dです˘⌣˘♡いつもお世話になってます。

今日朝から下痢みたいなお腹が痛くて
緩めの💩が出ました。

それからお出かけをして1歳の子供を
抱っこしたりおろしたり2時間ほど歩きました。

帰ってからまたお腹が痛くて緩めの💩が出ました。

1日中付け根と膣口???恥骨???がピキピキ
痛いです。

陣痛に繋がりそうなのでしょうか???
それとも赤ちゃんが下に下がってきている
からなのでしょうか???

コメント

じゅえりー

ご出産が近づいてきているのではないでしょうか❓
ドキドキしますよね😊
痛みがあれば間隔を見た方が良いと思いますよ✨
私も二人目は
んー何か痛いかも❓の間隔が気付けば20分間隔で…あ❗️陣痛かもと慌てて病院に電話をしました😅

  • Ochaaan

    Ochaaan

    出産が近づいてくれてたら嬉しいです💓37週5日の健診ではなにも言われず帰ってきてますので…今どんな状況なのかよく分かりません💦
    痛みがまた出てきたら間隔を測ってみようと思います。
    そぉなんですね😳はじめは軽い痛みからはじまったて事ですか???
    だいたい何分間隔の痛みから陣痛に繋がるのでしょう…???

    • 3月5日
  • じゅえりー

    じゅえりー

    気付いた時には
    いきなり20分間隔でした💦
    でもその前に、ちょっとした痛みがあったのですが、前日に前駆陣痛を経験していたため、またかぁ…位に気にしていなかったのです😰
    一人目がいると、夕方~夜ってバタバタのピークじゃないですか❓
    そのバタバタ中にたぶん始まっていたのだと思います😅

    • 3月5日
  • Ochaaan

    Ochaaan

    そぉなんですかッッ😳😳
    今、私は前駆陣痛なのかもしれませんよね(笑)一々ドキドキしてお恥ずかしぃ…😖💦
    はい…夕方はなにかとバタバタしちゃいます(><)
    20分間隔の腹痛が来たときは夜中だったて事ですか???

    • 3月5日
  • じゅえりー

    じゅえりー

    20時に寝かしつけて落ち着いて
    21時頃でしたね😅
    痛みはそれほどではなかったのですが、間隔が一定だったので、
    慌てて病院へ。
    次の日の朝3時頃に産まれました👶✨
    いや、何人目でもドキドキしますよ💕
    私もあと1ヶ月たったら毎日ドキドキソワソワ止まらなくなっていると思います😄

    • 3月5日
  • Ochaaan

    Ochaaan

    そぉだったんですね😊😊💖
    痛い痛くないの基準が少しわからないんです😅腰痛からの腹痛も下痢っぽい腹痛もあって色々なので困ります💦
    今はなんと説明したら良いのか分からない腹痛のような違うような感じです。
    じゅえりーさんももう少しでご出産なんですね…私も頑張るのでじゅえりーさんも頑張ってください😖👍🏾

    • 3月5日
はらぺおあおむし

私も今日朝急に緩めのウンチでした!!

内診でグリグリしてもらい
少し生理痛の痛みあります!
お股が痛いです😭
恥骨も!赤ちゃんが下で動くと子宮口がツーンと痛いです😭

  • Ochaaan

    Ochaaan

    ホントですか???一緒ですねッッ😖🗯

    私、内診グリグリしてもらって
    ないんですよ…お股痛いですよねぇ😱
    よくお腹も張るのですがはらぺこあおむしさんはどぉですか???

    オシッコしたくなったらお腹張るん
    ですが…今日はそいった感じもなく
    張るときがあるんですよ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    • 3月5日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    下がってきてるんですかね😅
    お腹張るのもあるし 張って痛い時あります😂

    おしっこしたらいつも貼ってます😂

    • 3月5日
  • Ochaaan

    Ochaaan

    下がってきてる痛さなんですよねコレは。(笑)
    ちょっとした変化の痛みを陣痛かな???なんなんかな???と気になってしまいます😖💦笑笑

    • 3月5日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    私の痛みは下っ腹で生理痛の痛みです😭
    ちなみに足の付け根も痛いです笑

    • 3月5日
  • Ochaaan

    Ochaaan

    それは間隔的にですか???(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
    陣痛に繋がったらいいですね😊💖

    私はお腹の張りが頻繁に来る
    くらいで痛みは遠のいてきてる
    気がしてきました(笑)💦

    相変わらず付け根は同じく痛いですʬʬʬ

    • 3月5日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    全然不規則です😭

    お腹は張るものの痛みはないときあります!!

    痛いの嫌だから早く陣痛来てほしいですよね😭
    1人目のお子さんも歳近いですね💓💓

    • 3月5日
  • Ochaaan

    Ochaaan

    そぉなんですね😭😭

    ほんとに💓!!早く陣痛きて乗り越えときたいんですけど…それもそれで恐いです(笑)

    ホントですねッッ🎉なかなか言うこと
    聞いてくれないので大変ですよねʬʬʬ

    私も出産頑張るのではらぺこあおむし
    さんも頑張ってくださいね???😖

    • 3月5日