※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れぃ♡
家事・料理

そろそろ6ヶ月になるので離乳食をスタートしました!…がしかし、最初は1…

そろそろ6ヶ月になるので離乳食をスタートしました!!

…がしかし、最初は10倍粥を完食してくれたのですが最近野菜などをあげるよぉになったらほとんど食べなくなってしまいました💦

元々ミルクの時間になっても泣かずの子なので食に対してまだ本調子ではないのかと思いつつあります!

しかも今日は離乳食の時間になっても食べてくれず…こぉいう時って無理にあげなくていいんですかね??

コメント

こでまりママ

赤ちゃんが嫌なときはあげなくていいですよ🎵(#^.^#)
無理矢理だとご飯が嫌いになったらダメですから(^.^)

少し日をあけて再度チャレンジしてみてはどうですか?

  • ♡れぃ♡

    ♡れぃ♡

    日をあけてから再チャレンジしても大丈夫なんですねっ🎶

    嫌いになってはほしくなぃので開けてからやってみます♡

    • 9月29日