※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

水戸市に住む6ヶ月の娘が鼻水で苦しそう。県庁前耳鼻科で診察したが、中耳炎の可能性も。他の耳鼻科を探している。

ただ今6ヶ月の娘を子育て中です!

水戸市に住んでるのですが
鼻水が詰まっていて
苦しそうなので
県庁前耳鼻科に受診しましたが
先生は優しく子どもも笑顔でしたが
鼻水は子どもはしょうがないということで
中耳炎かどうか
中耳炎の判断の仕方
を教わり診察はおわりました(><)

娘は
よるも鼻水が詰まっていて苦しそうで
寝苦しいようです💦
鼻が詰まっているので口呼吸になり
咳もたくさん出始めています💦

他の耳鼻科に行こうと検討中です
県庁前耳鼻科以外でオススメの水戸市の耳鼻科がありましたら教えてください!

よろしくお願いします(*´∇`*)

コメント

みち

花澤耳鼻科がおすすめです😌
混みます…男の先生は一見怖い感じですが腕は凄い先生です。

  • まる

    まる

    花澤耳鼻科よく聞きます(*´∇`*)
    初めて行くとどのくらいかかりますか?^_^

    • 3月5日
みち

ちなみに、お薬は出たんですか?
出たのであれば、鼻水吸引してあげたりすると楽になりますよ😊

  • まる

    まる

    お薬は出てないんです💦

    • 3月5日
みち

日によりますが1時間待ちとか当たり前みたいな😅
お薬貰って良くなればいいですね

  • まる

    まる

    そうなんですね!教えて頂きありがとうございました😊
    少しでもよくなってもらいたいです💦

    • 3月5日
deleted user

お子様の具合はいかがですか?
日にちが経っているので参考になるかわかりませんが、内原イオンの近くにある、かなやま耳鼻咽喉科はいかがでしょうか?

初診はネットで予約出来ます。
待合室にはおもちゃがたくさんあるキッズスペースもあり、先生も優しいですよ。
人気があり混んでる事が多いですが、時間帯によっては空いてる時もあります。

お子様、早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。