※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

彼とまだ籍入れてなく、一緒にも住んでません。今さっき何回か電話かけ…

カテがあってるかわからないですが…

彼とまだ籍入れてなく、一緒にも住んでません。
今さっき何回か電話かけたんですが、出るけど無言なんですよね…
こっちが喋っても無言で。
LINEも既読つかない。
8回くらいかけて、最後に喋れて、向こうは返事してたと。
忙しくてバタバタしてるから掛け直す。と言われ、ちょっと謎で。

最後の方連続で1回につき5分ほどかけてるので忙しいって何だ?って感じで。
何回もかけて、何してるの?無言?無視?って何回も言ってるのだから、LINEで忙しいから待っててと送ればいいのに何も言わず最後にバタバタしてるからっておかしくないですか??
おかしくないのかな?

前はLINEで忙しいから待っててと来てました。

浮気の前回あります。
籍入れてないのも、一緒に住んでないのも事情があるので…その件に関しては遠慮願います。。

ちょっとハテナしか出て来ないので、ここに書いてしまいました💦

コメント

ぶらっくれでぃ

そんな彼と入籍しちゃって大丈夫ですか?

  • m

    m

    まだ籍は保留です。

    • 3月4日
deleted user

もはや産まれますので籍入れたいですね、、もしや籍入れる気ないんじゃないですか?彼、、、
忙しいわけないです、何に忙しいんでしょう。

  • m

    m


    今の仕事辞めるために動いてる可能性もあるのですが…籍入れるのは間に合いそうにないですね。。

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の名前もmさんの名前でになるし、後から帰るのもめんどくさいですよね、、、
    ここまできて、ルーズだから今後心配ですね💦

    • 3月4日
  • m

    m


    んー…事情があるのでそこは大丈夫なんですけど、他のことに関してって感じです(´;ω;`)

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ではないと思いますが、、
    籍入れてから何かあったら大変なので突きつけましょ!

    • 3月4日
deleted user

彼?子供の父親ですか?
なんか怪しくないです?
関係性がよくわかりませんが😅

  • m

    m

    子どもの父親です

    • 3月4日
yama

無言は謎ですね。。。
もし、旦那さんの言う通り本当に返事してたなら、しょうがないですが。。

  • m

    m


    でも同じ事何回も聞こえてたならLINE入れませんか?💦

    • 3月4日
deleted user

不安ですね😢
何かを隠してる感じはしますよね(´゚ω゚`)
それより、もうすぐお子さんが生まれるのに、そんな旦那様と結婚されるのかなとmさんが心配です😢

  • m

    m

    未婚で産むのも覚悟してます。
    家見に行くのありですかね?

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありだと思います!!
    なぜそんなに忙しいのか、、。
    むしろ、お腹の赤ちゃんや、mさんのことを気にかけて頻繁に連絡をしてくれるのが普通な気がします😨

    ただ、予定日も近くなってくると思うので、無理はなさらないでくださいね😢

    • 3月4日
  • m

    m


    頻繁に連絡くれるどころか、こっちが連絡しなかったら24h連絡ないとかザラですし、1日2通のLINEのやりとりだけです。。
    ほんとクソ\( ˆoˆ )/

    前回の浮気は、家見に行って発覚したから結構怖いですけどね…

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに、、、😂💦
    でも!!仮にmさんを何かしらの形で裏切ってたのにそのまま、隠されて一緒に過ごしたらmさんにとっても、特にお子さんにとっても父親ですからやはり色んな意味で悪い影響を与えてしまうと思うので😭

    男もマタニティブルーになることがあるって聞いたことあるので、それだったらまだいいですけどね😢

    • 3月4日
  • m

    m


    ちょっと家見に行って来ます💦

    ありがとうございます!

    • 3月4日
♡Mママ子♡

怪しいですね💦
今ちょっと○○してるから後でかけ直すねって1回目の電話で言えないくらい忙しい事ってあるんですかね😢
ましてや妊娠中、何度もかかってきたら気にならないのかな?とも思います。
前科あるなら怪しいですね💦

  • m

    m


    そうですよね?
    こっちはずっと無言で、何も聞こえなかったんですよね…
    やっぱり怪しいですよね。
    浮気って治らないって言いますしね…

    • 3月4日
MaMa

浮気中で返事するにも横に女がいるからなのかなと思ってしまいました(; ・`д・´)
違ったらごめんなさい💦

  • m

    m


    私も思いました。
    何ならスピーカーで2人で聞いてたのかなとか。

    • 3月4日
  • MaMa

    MaMa

    私も旦那とまだ付き合い始めた頃、一度浮気されてるので敏感に反応してしまいました(;´∀`)
    勘違いだといいですね💦

    • 3月4日
ぱるたん

私なら黙って家みにいきます‼︎
近いのであれば!

  • m

    m

    車で20分くらいです!
    家見に行ってみます!

    • 3月4日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    みにいきましょ!

    きおつけて行ってきてください!

    • 3月4日
yama

どうなったのかな😭
心配。。

  • m

    m


    家見に行って、女の気配はなかったです!多分。。たまたまかもですが。
    とりあえず家の電気付いてて、電話したら今家で疲れてて寝てたと言ってました(´;ω;`)💢
    虚言癖もあるので、ちゃんと考えねば。。って感じです。

    • 3月5日
  • yama

    yama

    返信ありがとうございます🙇

    とりあえず?何事もなくてよかったです!!

    • 3月5日
  • m

    m


    ありがとうございました💦

    ほんととりあえずって感じですが、、何も無いこと祈ります。。

    • 3月5日
m

コメント頂いた皆様、ありがとうございました。
とりあえず家を見に行ってみたのですが、電気付いてたので電話したら、家で疲れてて寝てたと言われました。
玄関が外から覗けるタイプなので、玄関みたのですが浮気の痕跡も無かったので、とりあえず一安心?です💦

これからも何も無いこと祈ります。。

締切させていただきます!
本当にありがとうございました!