※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
ファッション・コスメ

20代の方洋服はどこで買っていますか?お気に入りを教えてください( ˘͈ ᵕ…

20代の方洋服はどこで買っていますか?お気に入りを教えてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

コメント

飛び魚

27歳です!
基本はしまむらとか安いところですが、たまーにINGNI で買ってます(◍′◡‵◍)

めい

niko and...が多いです!
GLOBAL WORK、LOWRYSFARMも時々買います(*^^*)

こんにちは

9割型GUです…😂😂

かぴまる

リエンダやINGNIやone wayやセシルマクビーとかGUですかね(о´∀`о)
たまにロペピクニックやローリーズやearthで買います(∩´∀`∩)
しまむら系列行きたいけど近くになくて行けません(>︿<。)

GU、INGNI、onewayが多いです!
たまーにしまむらも見に行きます!

niko and
グローバルワーク
studio clip
楽天のsoulberry、イーザッカマニアストアー
が多いです(^^)/

ヒビキ

26歳です🙋
Niko and…、AFRICATARO、SM2、UNIQLOが多いです。
ゆるめカジュアルが好きで、綿麻素材にハマっていた時期はSM2をよく覗いていました。
挙げた中でも、一番好きなのはNiko and…ですが、ちょっと高いのでセール狙いです😣

ミユキ

22歳です、GU ユニクロ ZARA グローバルワーク などプチプラが多いです💦
通販だと17kgなど韓国のサイトがオススメです!!届くの遅いけれど💦

• mama♥

mama♥

ほぼ私の行くお店と被っていたので17kg気になり調べてみました😊少ししか見ていないですがとても可愛いです(∩ˊᵕˋ∩)・*ありがとうございます♪

• 3月5日