※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が夜2時間おきに起きて困っています。お腹が空いているのか、抱っこしておっぱいをあげると寝てくれるが、トントンすると泣き止まない。眠たいです。

いつもありがとうございますm(__)m
修正7ヶ月の男の子を育てています‼
最近夜二時間おきに起きます💦💦以前は夜中2回だったのに…今日は一時間おき…さすがに眠たいです…笑息子も眠たそう…😢😢😢お腹がすいてるとかですかね…?トントンしても泣きが強くなるので毎回抱っこしておっぱいあげています。おっぱいあげたら寝てくれるのですが…

コメント

みか

初めまして。4歳と1歳の子供を持つママです。
それくらいの時期からうちも2時間おきに起きます( ; ; )上の子もそうでしたし、下の子は一歳半ですが、未だにそうです。
私はすぐにパイを差し出します 笑
添い乳して寝てますよ(^^)

• ち

お返事ありがとうございます☺❤先輩ママさんのアドバイス参考になります😄❤
    そうなんですね💦💦成長の証なんですかね…嬉しいですけど眠たいですよね…笑

• 3月4日