※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
お仕事

時短勤務で書類は自分で作成して提出する必要があります。会社からの様式は貰えないようです。

時短勤務の場合、自分で書類を作って会社に提出するのですか?

会社から様式が貰えると思っていたのですが、自分で作って出してと言われました(>_<)

コメント

ぎゃびー

今、妊婦時短してますが会社から用紙渡されて早く申請した方いいから書いちゃって〜!と言われすぐ書きました🙋

• 凛

ありがとうございます!やっぱりそうですよね(*_*)

• 3月3日

4月から保育園なので、時短で仕事復帰します💡
会社から、復職願いと時短申請の書類送られてきて、書いて送り返しましたよ☺️

• 凛

ありがとうございます!そうですよね。うちの会社おかしいです、、

• 3月3日
かわちゃん

会社で就業規則はありますか❓短時間勤務などの制度は就業規則で定められているはずなので、規則に応じた様式があるのが一般的だと思います(>_<)
私は人事部門で働いていますが、会社で作成してある様式を、希望する人に送ってますよ‼︎

• 凛

新しい会社で育休を取ったのは私が初めてなので何も決まりごとがないのです(>_<)

• 3月3日