※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

妊娠中の方が電動自転車を購入するか悩んでいます。車を使う習慣があり、スーパーなどへの自転車利用は週1回程度。駐車場代が月2万かかるため車を手放すことも考えています。仕事復帰後は車を使用する予定です。購入するならどうしますか?

電動自転車は必要ですか?
三人目妊娠中で、自転車購入を迷っています。
元々なんでも車で行動する方なので、考えていませんでしたがママ友とちょこっと出かけるときに自転車で行くことになり、初めて1歳過ぎの次女を抱っこして長女の自転車を借りて行きました。
確かに楽だったのですが、ずっと抱っこ紐というわけにもいかないし買わないとダメかなぁ?と思うのですが、現状スーパーなどもまとめ買いするので車で自転車を使うのは週一回あるかないかです。

駐車場代も毎月2万かかるので、車を手放す事も考えたのですが、今有るものを手放すのもなんだかなぁ。
と、思っています。

まだまだ先になりますが、仕事復帰したら車を使用します。

皆さんならこれから購入されるのならどうしますか?

コメント

ぽん

使う期間が短ければもったいなくて、私なら買いません(^^)でもママに人気ですよね!