※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
お出かけ

愛知県安城市のやきまる(三河安城店)に子供連れて行ったことある方に質…

愛知県安城市のやきまる(三河安城店)に子供連れて行ったことある方に質問です。

ネットでは離乳食も提供とありましたが10ヶ月の子が食べられる物はありましたか?またバンボのような子供用の椅子はありましたか?
お店の雰囲気もどんな感じだったか教えて貰えると嬉しいです。

コメント

ガチ子☆

いきましたー!一歳くらいのときに行ったかな?
離乳食は分かりません😅
念のためベビーフード持っていったら安心ですよね✨

バンボは置いてありました👍
ほりごたつみたいに座敷の床がなってたので
そこに子供を入れ込んで自分等は食べました😁
雰囲気は別に悪くはなかったです
お洒落で静かにしてないといけないという感じではなく
けっこう、周りは飲み会みたいな雰囲気だったので
子供が騒いでも問題ない感じでした♪七輪で焼く感じで
個室は少なく私達は予約してなかったので個室ではありませんでした

味はとてもよく値段もお手頃でしたよ😉

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    ベビーフード持参した方が無難ですね💦バンボあるんですね✨掘りごたつ長男は喜ぶけど次男に危ないですよね…😓
    でもお店の雰囲気も子供連れてって大丈夫そうなので近いうち行ってみたいと思います!ありがとうございました♥️

• 3月3日
nckn

よく行きますよ✨

10ヶ月なら離乳食がいいと思います。確か用意されてたと思います。
1歳過ぎてからはおにぎりとトマトスライスをドレッシングべつにしてもらってあげたりしてます。

バンボありますよー!
あと丸いイス?台みたいなのもあります。
個室は掘りごたつじゃない座敷になってます。そこは予約した方がいいと思います。

おもちゃも貰えた事もあったりするので子連れでも行きやすいです。

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    離乳食あるなら安心です☺️
    バンボもあるんですね!ネットで丸いイスも見ました。長男によさそうです。
    個室は座敷なんですね!そっちのが子供いても安心して食べられますね✨
    子供連れてって大丈夫そうなので近いうち予約して行ってみたいと思います!ありがとうございました♥️

• 3月3日