※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

中間サイズの服を扱うお店や、80や90に比べて大きめや小さめのサイズを扱うお店を教えてください。特に長袖の服選びに困っています。

いつもお世話になっています。
サイズ80とか90ではなく中間85とかの服を売っているお店、または80が西松屋やアカチャンホンポより大きめか、90が小さめのお店ありますか?
ズボンは90の七分丈とかでしのげそうですが、特に長袖選びに困っています💦
すぐに暖かくなれば半袖になって90でも大丈夫になるかもですが、春先に着せられるロンTが80はかなり着せにくく、90は首回りや胴回りはいいのですがまだ袖が長くて😞

コメント

ままりん

マザウェイズ、好みか分かりませんが中途半端なサイズありますよ!
私なら90の長袖買って袖折りますが…そっちの方が長く着れるので😊

• mako

mako

ご回答ありがとうございます☆
    マザウェイズ!前にどこかでちらっと見た時かわいいなと思いました😍
    近くになさそうなので旦那の休みに車出してもらいます😆
    4月から保育園なので今服を買い足していて、私も長く着せたくて90ばかり買っていたんですが、ふと袖落ちてきちゃったらまた折って…って保育園で迷惑なんじゃないかと思えてきまして😭

• 3月2日
いちご

ユナイテッドアローズグリーンレーベルはおいてますよ!
85は本当長くきれて、毛玉にもなりづらい服でしたのでおススメです❤️

• mako

mako

ユナイテッドアローズで子供服をチェックしたことなかったでした!
    長く着られるサイズあるんですね😍西松屋とかだとせっかく長く着れると大きめ買っても、毛玉になって結局部屋着にするかワンシーズンだけみたいな感じになっちゃうのもありますもんね!
    旦那に車で連れてってもらいますー😆

• 3月2日
ママリ

ZARA、H&Mは86がありますよー!

• mako

mako

おお、86!それはぜひ試してみたいです😍
    ZARAなら自力で行けそうな距離に発見したので行ってみますー😆
    H&Mは調べたらうちからだと結構気合がいる距離でした😂でも覚えておいて今度機会があったら見てみますっ✨

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

どちらかというとZARAのほうが作りは細身です!✨

• 3月2日
  • mako

mako

そうなんですね!それならZARAの方が少し大きめサイズ選んでも大丈夫かもですね💡
    とりあえず1着買ってみてサイズ感見てみますっ♪
    ありがとうございます❤

• 3月2日