※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがディズニーの英語DVDに興味を持ち、泣きや家事中に見せると喜ぶが、母親があやしても泣き止まずショックを受けている。

今生後5ヶ月になるのですが、3ヶ月ごろからディズニーの英語システムのサンプルをずっとみさせて来ました。
そのおかげか泣いた時、家事をやりたい時に見せておくと喜んでみてくれています🤭
ちなみに他のディズニーじゃ意味なくてこのサンプルDVDが良いようです。笑

ただわたしが頑張ってあやしても泣き止まないのにこれを見せたら一瞬で大丈夫になるとわたしってなんなんだろう、ままやれてないな、、って正直ショックになります🤯
ままあんま必要されてないのかな、ってなって結構傷ついてます。

コメント

anjie

うちの5歳児はいまだにそのDVD見て踊りますよー

私もガンガン泣かれて色々と不安はありましたが、話すようになったらママ大好きとか言ってくれるので
それまでは泣くのが仕事なのできにしないー!
(って思うようにしてましたー)

ちょん

お母さんには甘えてるのでは😳🤔