※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
お出かけ

初めてのディズニーシー!皆さんは何歳で我が子をデビューさせましたか?…

初めてのディズニーシー!
皆さんは何歳で我が子をデビューさせましたか?
現在、生後7ヶ月で最近おぼつかないながらも、おすわりが出来るようになったのですが春頃に東京に行く機会があり、ディズニーにも行けたらな〜と考えています!
おそらくその頃は10ヶ月くらいになります(*'∀'*)
まだディズニーは早いでしょうか?
未満児でも楽しめますか?

コメント

8ヶ月でデビューしました(*^^*)
まだ楽しいのは大人だけ(笑)でしたが、ダンボ乗ったりプーさん乗ったり、こっちは楽しかったです⑅︎◡̈︎*

みみ

ベビーカー乗ってる子割といますよ!
1人座りが出来るようになると乗れるもの増えるみたいです。
制限のところによく、1人で座れるって言う項目がありました。
私は歩けるようになったら行こうかなと思ってます!

• みみ

みみ

追加で、シーはベビーカーきついかもしれないです、歩けない場合ランドのが楽かなーと思います!!

• 2月28日
mini

10ヶ月、1歳5ヶ月の時にランドに行きました!

シーは4月にデビュー予定です😊

一人でおすわりが出来ればランドは乗れるものが結構ありますよ😊

授乳中ですとランドは授乳できる箇所が2箇所、シーは1箇所なのでランドの方が授乳はしやすそうです!

でもランドはどのみちも混み合ってますがシーは道は空いてるので歩きやすいと思います!

UKママ☆

息子が9ヶ月の時にランドに連れていきましたよ(*^^*)
乗り物とかは乗れないですがパレードみたり、トゥーンタウン行ったりして、息子も喜んでました♪
離乳食食べられるスペースもちゃんとあるし楽しかったです♪

ドナルドに遭遇したときはドナルドから寄ってきてくれて、ツーショット撮ってもらいましたよ(^^)v
赤ちゃんの特権ですかね(笑)

ひろ♡ゆい

上の子は5ヶ月、下の子は4ヶ月でデビューしました(๑・̑◡・̑๑)
全然楽しめると思いますよー!
2〜3ヶ月に1回行ってますが、いつもキャラグリメインで、後はショー見たりアトラク乗ったりが多いです♡
小さいうちからディズニーの物で遊んでいたりキャラクターに会ってたからか、上の子は今ではミッキー大好きで自分から抱きつきに行きますよ♪
ベビーセンターもありますし離乳食もベビーセンターやレストランであげられますし、オムツ交換台も女子トイレにはありますし(いくつかの男子トイレにもあるので、混んでたらパパに替えてもらった方が早く終わりますよ)赤ちゃん連れでも全然困ることはないですよ!

まー☺︎

先日7ヶ月でシーデビューしてきました(^^)娘は後追いMAXでベビーカーにもほとんど乗ってくれませんでしたが、抱っこ紐でまわりました!
楽しめたかはわかりませんが、シェリーメイちゃんの着ぐるみを着てお座りして写真撮影してみたりで、親は楽しめました(^^)
トイマニに一緒に乗れたので私も満足出来ました!
10ヶ月だとマーメイドラグーンで遊んだりできるかと思うので、楽しめると思いますよ♡!
授乳室はベビールームともう一箇所ありました(^^)