※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこたけこ
妊活

高温期7日目で体温がゆるやかに上昇中。タイミングはバッチリだけど心配。同じ周期の方の基礎体温表が見たい。

高温期7日目です!
排卵後、高温期への移行がゆるやかすぎて、毎朝祈るように体温計ってます😂笑
少しずつ体温上昇してはいるんですけど‥大丈夫でしょうか‥😭?
タイミングはバッチリだったので、はやくもソワソワしてます(笑)
予定日まで身が持ちません!🤣

また、同じくらいの周期の方いらっしゃいますか?
よかったら参考までに皆さんの基礎体温表を見せていただきたいです💕
よろしくお願いします🤲

コメント

みーみ

私は6日目です!
病院でタイミングみてもらってますが、今回は遅かったような気がしていてあまり期待していません💦

  • ねこねこたけこ

    ねこねこたけこ

    回答ありがとうございます!
    期待しない‥難しくないですか?💦
    私は期待しない!と決めても、いや、でも、もしかしたら‥とか考えちゃって😂
    精神面の鍛錬が必要です💦

    でもまさかのタイミングで妊娠!とかも聞きますよね🤰

    お互い妊娠してますように!

    • 2月28日
aym

7日目くらいです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
同じく最高に緩やかな移行です(笑)
多分見た感じで生理もほぼほぼ
同じくらいのような気がします☝︎❣️

  • ねこねこたけこ

    ねこねこたけこ

    全く同じでビックリです😂
    ゆるやかすぎてビックリしません?笑
    もはや誤差レベル移行!
    その割に妊娠したかもとソワソワしてる自分がいます(笑)

    ゲスですが、仲良しをしっかり回数行われてて素晴らしいです!
    見習います🙇‍♀️
    このまま高温期が続いて、お互い妊娠カテゴリで会えますように❤️

    • 2月28日
  • aym

    aym


    びっくりです!😂むしろ高温期
    入ってないと思ってました💔
    分かります!なんかソワソワ
    しゆう自分がいます(笑)(笑)

    協力してもらってたんですが
    1度喧嘩?とゆうか険悪な感じには
    なっちゃいましたね😂💦笑
    なので頻繁すぎるのはオススメ
    しません(笑)(笑)

    お互いに❤️❤️

    • 2月28日