※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり子
子育て・グッズ

最近おすわりができるようになったけど、頭をよくぶつけて心配です。

こんばんは(´ω`)
最近おすわりができるようになったのはよいのですが、よく頭をごちごちぶつけます…( ;∀;)
頭ごちごちぶつけると心配になりますよね…

コメント

いとちゃんmama

こんばんは😊
おすわりできるようになったんですね!
おめでとうございます😆
私の子もめっちゃぶつけてました!笑
たんこぶなんて治ったと思ったらすぐできるし…
痣もできてました…💦
頭をぶつけないように見てましたが、四六時中見てるわけにもいかないので…
私は母に赤ちゃんなんてそんなもんだよ!と言われたのであまり気にしないようにしてました💦

• まり子

まり子

そうですよね…( ;∀;)みてはいるんですが、予想外の行動もするので、ごちっとぶつけてます笑
    そんなもんですよね、たしかに(´ω`)

• 2月27日
マミーポコ

こんばんは!私も7ヶ月の娘がいます!ぶつけて心配なので頭ぶつけないようなやつ買おうと思いました!痛くて泣きませんか?笑笑

• まり子

まり子

最近おもうのは、息子がごちっとぶつけるたびに、私がキャーと騒いでしまい、私の声に驚いて泣いてるかな…とおもいました( ;∀;)
    無言で頭をさすってたら本人はきょとんとしてます笑
    でもごちごちぶつけられると心配になります( ;∀;)

• 2月27日
  • マミーポコ

マミーポコ

可愛いのは可愛いですよね

• 2月27日