※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トン☆マン
その他の疑問

佐賀県武雄市に引っ越しを考えていて、アパートを探そうと思っているの…

佐賀県武雄市に引っ越しを考えていて、アパートを探そうと思っているのですが、不動産屋さん、当たり外れがあると聞くので、どこがいいか分かりません。もし、ここがいいよ!とご存知の方がいたら、教えてください!

コメント

チョコ

武雄市に住んでます。
私はまずネットから調べて、良い物件があったら、予約して、物件見せてもらって決めました☺️

• トン☆マン

トン☆マン

コメントありがとうございます!私もネットで調べてます。即決しました?今、福岡なので、何度も行くのが大変なので、なるべく1度に何軒も見たいと思うんですが・・・ってのも、今のアパート即決して、大失敗だったので(泣)

• 2月27日
  • チョコ

チョコ

福岡なら何回もは難しいですね😥
    私は、ネットの前に不動産屋さん回ったけど、結局ネットのやつに住んでます☺️
    ネットのやつで何件か見せてくださいって伝えるといいかもですね☺️
    時間があるなら一緒に不動産屋さんも少し回って見てはどうでしょうか⁇😌

• 2月27日
  • トン☆マン

トン☆マン

またまたありがとうございます!5月の連休明けくらいには引っ越しできたらなぁって思ってるとこです。
    私、今のアパートは、旦那の知り合いの不動産屋さんに、ほぼお任せみたいな感じだったんで、よくわからないんですが・・・不動産屋さんの物件と、ネットの物件って違うんですか?
    って、本当に基本がわかってない(笑)

• 2月27日
  • チョコ

チョコ

私も全く分かりません(笑)

不動産屋さんも回りましたけど、分かりませんでした(笑)
    私が行った不動産屋さんは鍵と地図渡してくれて、見てきていいよー☺️って感じのところだったので、旦那とゆっくり見れて楽しかったです😊

• 2月27日