※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

実家で果物でジュースを作りたいから、ジューサーをAmazonで注文してほ…

実家で果物でジュースを作りたいから、ジューサーをAmazonで注文してほしいと言われました。

実家にミキサーはあり、そのミキサーでグリーンスムージーは作って私が飲んでいました。

果物を一口大にすればミキサーてジュースができると言っているのですが、「ジュースはジューサーだ!」と父は引きません。

別に私が買うわけではないのでよいのですが😅

ミキサーじゃやっぱりダメなんでしょうか??

コメント

。

ミキサーで良いと思いますが
何かこだわり?ですかね😂?笑
すみれさんが買うわけではないのであればもうジューサー注文しちゃいましょう(笑)

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊
    絶対ミキサーで十分だと思うのですが(笑)、なぜか引かないんですよね〜💧昔のものだから古いのが嫌なのかもしれないです😅
    私が買うわけじゃないので注文しちゃいます👍

• 2月26日
はらぺこ

ジューサーって絞りカスが別で出てくるものですかね?
全部丸ごと飲むならミキサーでいいと思います\( ・ω・)/

• ねこ

ねこ

ありがとうございます✨
    なるほど!ジューサーなら、絞りカスが別に出るんですね👌
    まるごとだったらミキサーで良いですよね!

• 2月26日
みぃちゃん

スムージーみたいに飲むならミキサー、ドロドロせず果汁のみならスロージューサーですかね💡👀

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!よくよく聞いたら、果汁の繊維が嫌みたいで、やはりジューサーの方が良さそうでした。探してみます!

• 2月26日