※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

昨日は次男連れてはじめての家族四人でショッピングモールへ!旦那がいき…

昨日は次男連れてはじめての家族四人でショッピングモールへ!!

旦那がいきなり誕生日ばりの7000円のおもちゃを長男に買い与えたので(0が1個多い😱)遊びたいと当然ぐずる😓

なんとかなだめて一段落。
おもちゃ買うのは帰りだなと反省😭

そして
日曜日のフードコートなめてました😑
一時過ぎてましだろうと思いきや満席😣

一旦出てドライブがてらみつけたパン屋でイートインしようと。

私がレジ並んでる間にベビーカーの次男ぐずり、長男うろうろ、旦那パニック😱

長男が触ってしまった謎のパンも1個プラスだし
よりによってレジは混むし、なんとか会計おわって結局車で食べることに😣

食べ終わると怪獣二人はすやすや寝だしてセブンのカフェオレで車内にてホッと一息😂

一人子供が増えただけで、こんなに大変さかわるのかー🤣
ぼちぼち慣れていくしかないな❗️

まぁはじめての割には上出来な1日でした🤗

コメント

RINKO⛄️🖤💙

めっちゃわかります!😳
ほんと1人増えただけで、こんなにも大変になるのかと思いますよね〜😱💦
出かけたときは昼食が1番大変です😱😱😱

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    おはようございます😃
    こんなしょーもない内容にコメントありがとうございます😭

    先輩ママ、やっぱりそうですよね、私だけじゃないですよねwww

    はじめてのがっつりお出かけだったのでくたくたになりました😑

    ほんと、ごはんが一番大変そうです😣

    • 2月26日
  • RINKO⛄️🖤💙

    RINKO⛄️🖤💙

    上のお兄ちゃんヤンチャでお店でも走り回っちゃう子なんで、上の子1人のときも、マジ大変~💦この子連れて買い物とか本当出来ない〜💦って思ってたんですけど、その上があるんですねー😱😱😱
    旦那がいるときじゃないと、子ども2人連れて買い物行けません🙄行きません🙄🙄笑
    いつもは旦那にイライラしかしないですが、買い物行く時はちょっと使える男になりますwww

    • 2月26日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    うわ😭
    全く同じですね😂
    うちも長男がチョロチョロしまくって全然じっとしないんで
    一苦労だったのに
    更に次男も男の子だし、今から既にゾッとしてます😖

    確かに私も昨日一人でお出かけはムリだと悟りました😖

    そして旦那様!!(笑)
    うちも似たようなもんです😂
    てか、その時すらかろうじてのレベルで、逆にそこがなかったら他どこで頑張るんや?🙋って感じです(笑)

    • 2月26日
  • RINKO⛄️🖤💙

    RINKO⛄️🖤💙

    同じですか😭
    ほんとお店で長男を追いかけ回して、終わります😭
    男の子2人だとさらに大変そうですね😱

    私も悟りました!笑
    無理無理~って開き直りました!笑

    旦那さん!笑
    ほんとそうなんですよ〜😑
    ほら、私2番目ちゃん抱っこしてるんだから、ほらほら、長男行ったよ〜!走れ走れ~!ってあごで使います🤣だからうちはいつも抱っこされてるだけの2番目ちゃんの取り合いになりますwww

    • 2月26日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほっっっんと、それです😭
    目が離せないとはまさにこれって感じで(笑)
    良かった、私だけじゃなかったぁ😖
    走り回って大変です😢

    そのアゴで使う感じ、めっちゃいいじゃないですかぁー🤣🤣🤣

    次からそれ、私も使わせてもらいます😂

    • 2月26日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

お疲れ様でした😭💦
子供が1人から2人になった時が一番大変ですよね😱💦
子育てってこんな大変なのー⁉️😭って思うのがこの時だと思います😭
日曜日の外出…あるあるだなと思って拝見しました😔💧
🏠にいてもつまらないけど、外出したらしたで大変で何がいいんだかって最近思います😔💧

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🤗
    やっぱりそうですか、先輩ママ😫😫😫
    救われました😭

    そうなんです、まさにそれです😖
    家にいても退屈だけど出たら疲れるだけだし😂
    子ども達が小学生とかになって、色々自分でできるようになれば、お出かけの値打ちあるのかなぁとか感じてしまいます🤣
    本人も覚えてるし、親も楽しめますし🤗

    親になるって当たり前だけど大変です🤣

    • 2月26日