※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ukiii
お出かけ

5月に和歌山県のアドベンチャーワールドに行こうと計画中です(^^)その頃…

5月に和歌山県のアドベンチャーワールドに行こうと計画中です(^^)
その頃娘はちょうど1歳になります😘
1歳でアドベンチャーワールドは楽しめますか?

あと宿泊先を、湯快リゾートプレミアムか古賀の井リゾート&スパで悩んでいます💦

泊まったことのある方、是非感想教えて下さい。
また、他にオススメの宿などあれば教えて下さい🙏

コメント

kpiii

楽しめると思います!
何年か前にちょうど一歳になる友達の子供と行きましたが喜んでましたよ😊

• @ukiii

@ukiii

ありがとうございます😊
    喜んでたと聞いてますます行きたくなりました♥️

• 2月24日
さくママ

充分楽しめると思います!
動物と触れ合うコーナーもありますし、かなり近くで見れたりします🐶✨チーターのごはんタイムは大人でも楽しかったでーす😆
2つのホテルは泊まったことないです💦宿泊はエクシブにしましたが、近くにたくさん旅館もあって次回はぜひ白浜の旅館に泊まりたいと思ってます!

• @ukiii

@ukiii

ありがとうございます😊
    私たちまで楽しめるなんて夢の国ですね😝💓
    私も娘がもう少し大きくなったら旅館に泊まりたいです😊

• 2月24日
きぃ

ここ数年毎年のように行ってました!!
イルカのショー、動物たちのショー、天気が良ければ外でも触れ合いがあったり、サファリではバスに乗ってライオンとか見れたりするので1歳でも飽きることなく楽しめると思います😊

ぶっつん

年末に湯快リゾートプレミアムに泊まりましたがとっても良かったですよ!キッズコーナー?も充実してましたし、子供用の食事も置いてあって、一応BF持って行きましたが、要らなかったです(о´∀`о)
子連れが多かったのでほんと、気兼ねすることはなかったです。

ゆり

アドベンチャーワールドたのしんでくれましたよ!

むさしとても美味しかったし温泉も広くて駐車場も近くて良かったですよ😊