※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
お金・保険

子供を預けるために通勤時間が長くなるので、ポケットWiFiを考えています。現在のギガ数に不安があり、タブレットとの組み合わせも検討中。ポケットWiFiの料金や無制限プランについて知りたいです。

カテゴリ間違っていたらすみません🙏
タブレットとポケットWiFiについて。

前から子供がいたらなにかとあれば便利だろうと購入を考えていましたがなかなか手が出せずにいましたが、3月から2時間近くかけ仕事をしに子供を託児所に預ける事になって移動時間が長くなるためこれを機に購入をと思っています!
(自宅から託児所まで2時間ほど。託児所から職場はさほど遠くありません。)

自宅にはWiFiがあり、この1年ずっと子供と一緒にいたので外にほとんどでず、5ギガが毎月繰り越される感じでしたので最近3ギガに変更したところ繰り越されるギガ数はあったりなかったりとこれから外で仕事する私もこのギガ数でいくとポケットWiFiが必要かと考えています。ちなみに機種はauです。旦那の機種がソフトバンク、それにて自宅のWiFiはソフトバンク割
が少しきいて5千円ほどです。
5ギガの時は1万越え、3ギガにしてから1万きるぐらいです。

そこでまずギガ数を増やしデザリングをしてタブレットを中古なり購入するか、またはギガを一番低くしポケットWiFiとタブレットを購入するか迷っています。

もし、ポケットWiFiとなるとどこがお安いのかが知りたいです。一日多くみて4時間の動画をみるとすると無制限の方がいいかとは思っていますがそこも無知なので詳しい方お願いします🙏!!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

auねポケットwifiはどうでしょうか☺️
auスマホをお持ちならスマホに割引入りますし♫
wimax2なら無制限です。