※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴまま
お仕事

扶養内パートの方へ ①お仕事内容 ②1日のスケジュール 教えてください。

扶養内パートをされている方に質問です。
①お仕事内容
②1日のスケジュール
をよろしければ聞かせてください🙇✨

よろしくお願い致します☺

コメント

あっちゃん

介護職のパートです!
あさ5時起きで洗濯し、6時半に息子を起こし7時15分に家を出ます!
息子の朝ごはんは施設の託児所であげてもらってます⊂( *・ω・ )⊃

5時まで仕事をし、
6時すぎにお風呂
7時頃夕飯って感じです😭

• ちぴまま

ちぴまま

お返事ありがとうございます✨
    朝早いですね😫💦
    いつもお疲れ様です✨✨
    今度自分もパートに出る予定なので、参考にさせて頂きます🙇✴

• 2月24日
なかちん

週4日1日5時間勤務で接客してます😊
朝は8時頃に自宅を出て実家に行き下の息子を預けます。
9時頃に実家を出て9時半に娘を保育園に送って10時に出勤します。

夕方は16時前に仕事終わって娘を迎えに行ってそのまま実家に行きご飯、お風呂を済ませてから娘、息子を連れて自宅に帰ります😂
自転車で5分の距離で旦那が夜勤で夜は居ないため実家に頼りまくってます(笑)
自宅に帰るのがだいたい20時前なので息子に21時頃に最後のミルクを飲ませてから寝かしつけて息子はそのまま朝まで寝ます!!
娘はだいたい22時ぐらいには寝ますよ😊

• ちぴまま

ちぴまま

お返事ありがとうございます✨
    お二人のお子さんの育児しながらお仕事もこなしてて尊敬します😭✨
    いつもお疲れ様です😌💓
    参考にさせて頂きます。
    そして、下のお子さん0才で朝まで寝るの羨ましいです💦
    うちはまだ夜2~3回起きるので…😅

• 2月24日
音

飲食店で働いてます。
6時過ぎに起きて旦那の弁当作り
6時半に上の小学生と中学生を起こして、食器洗ったり
7時すぎに下の子達起こして
8時過ぎに家でて保育園です。
17時半迎えで18時ご飯。その後茶碗洗い、風呂洗い、洗濯物たたんで20時にお風呂。21時に下の子寝かせます。
私は0時過ぎに起きて洗濯物干してまた寝てます💦寝すぎて1時や2時になる事も

• ちぴまま

ちぴまま

コメントありがとうございます✨💓
    朝早くから夜遅くまでお疲れ様です😌
    私も今度パートに出る予定なので、参考にさせて頂きます✨

• 2月25日