※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お仕事

退社のお礼に1万円の菓子折りは高くないですか?5人なので1人1つ買った方がいいでしょうか。

退社する日に渡す菓子折りを買いたいのですが、大変お世話になったのですごくいいものを買いたいと考えてます。1万くらいって高すぎですか?💦あと、社長を含めて5人なんですが、1人1人に買った方がいいのかな?

コメント

まーさん

お世話になった気持ちですので、ご本人がいいのであれば1万でも全然いいと思いますよ☺️
私なら5人なのであれば、それぞれにたょっとした使えるものと、「皆さんで食べてください」って菓子折り用意しますね。

• な

意外と1万の菓子折りが少なかったので、菓子折りと実用的な物をプレゼントとして買いました!ありがとうございます💓

• 2月25日
きょんち

初めましてこんにちは(*^_^*)

どちらでも大丈夫だと思いますよ(*^_^*)私は人数多かったのでまとめてと個別に渡しました(*^_^*)

• な

回答ありがとうございました💗

• 2月25日
12

予算が一万円で5人なら、個々に買っても良いものが買えそうな気がします❗

私なら凄くお世話になったと思うなら一万円でも高くはないと思っちゃいます❗

• な

予算内で済んで良かったですε-(´∀`*)プレゼントすごく悩みました。笑

• 2月25日
チャーリー⭐

気持ちですから、金額はいくらでもいいと思います。
私も長く勤めていた会社を辞めるとき、みんなで食べられるお菓子と、特別仲の良かった数人には個別に贈り物を渡しました。

• な

私もそのようにさせていただきました✨

• 2月25日
ニキ

1万いいと思いますよ😄
私は7人程に一人一人渡しました!

• な

少人数だと1人1人に渡した方がいいですね(^ ^)💓

• 2月25日
はじめてのママリ

皆さんでってのと、一人一人のプレゼントがいいかな、と思いました(^^)私は先輩にハンドクリーム貰いました♪

• な

そうしました✨私はチチカカでちょっと個性的な感じのグラスを1人1人に買いました!大丈夫かな〜…(笑)

• 2月25日