※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーふー
子育て・グッズ

守口市の金田保育所、大久保保育所が合併し、年長さんクラスで使わなくなる制服や体操服、リュックを譲ってくださる方いますか?下の子供が別の保育所なので使えず、買うのがもったいないです。

守口市の金田保育所、大久保保育所が合併するところへ4月から入園がきまりました!が年長さんクラスでたった
1年だけ通う事になるのでもし制服や、体操服、リュックを譲ってくださる方いらっしゃいませんか?!
下の子供は違う保育所なので使えるのかわからなくて買うのがもったいないとしぶってしまって💦💦

コメント

ちゃきんこ

合併するなら全て新しくなるんじゃないですかね?😂

いま下の子が金田に通っていて
4月から転園しますが
残念ながらまだリュックなど
使わない年齢です(´•ω•ˋ)
ちなみに、大久保金田ともに
現在は制服はありません!!
金田は体操服も着てなかったような、、

• ひーふー

ひーふー

そうなんですか?!前に合併するから聞きたいことあれば金田保育所か、大久保に電話して下さい!と言われてしたところ、リュックと体操服とその他の雑費を値段とともに教えてもらって…
    新しくなるからリュックや体操服が、増えたのかな…😅💦💦

• 2月24日
  • ちゃきんこ

ちゃきんこ

あ、リュックはあります!😊
    年中さんくらいからかな?
    体操服は大久保は分からないですが
    金田はなかったような、、、
    運動会も皆私服だったので😂😂

• 2月24日
  • ひーふー

ひーふー

リュックいるんですねぇ😑💦
    1年だけなのでスルーしたいです笑
    か、譲ってくださる方いれば嬉しいのに😂←まだ言う。笑

運動会、私服だったんですね!
    あーそしたらやっぱ新たに導入される感じかなー?春から年長さんになるお子さん持ちの方も買わないと行けない感じかもしれませんねぇ😐💦仕方がない~

• 2月24日