※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

娘が泣いているときに怒鳴ってしまいましたが、後で反省しました。

私を認識できるようになってきたのか、私の姿が見えなくなるとわーーっと泣き出して、いつまでも泣いてるから「もーー!!うるさーーーい!!!」って久しぶりに言ってしまいました。。。😭😭😭

娘の寝顔と娘の動画を見て、怒鳴ってごめんねと反省……😭

コメント

まーまぱぱん

寝顔で癒される反面、反省もしますよね。同じです。

• めろんぱん

めろんぱん

そうなんですよね😭
    最近はだいぶ落ち着いてきたところで、久しぶりに泣き続けたのでつい……😭💦

• 2月23日

わかりますわかります。
怒ってしまって寝顔見ると悲しくなって時々泣きます。
まだ泣くしかできないよね、怒ってごめんねって。😭
特に夜中寝ないのでイライラして怒ってしまうんです。。ごめんねだ💦

• めろんぱん

めろんぱん

泣けてきますよね😭
    ほんと、泣くことでしか訴えられないのに、、、って後になって我に返って反省します。。いつもそうです。母親が成長しなくてどうするんだって感じです😔
    夜中寝てくれないのはつらいですね💦
    それはどうしてもイライラしてしまいますよね😔

• 2月23日

退会ユーザー

ですねー
    反省するくせにまたイライラしちゃう、の繰り返しです💦
    頑張りましょう。

• 2月23日
きょうこ

ちょっと違うけど、寝かしつけの時なかなか寝てくれなくて、抱っこしてトントンしてるのにずっと暴れるから、「暴れるなら捨てるよっ!」って言ったことあります。捨てるって言ってもお布団の上にポイっの意味ですが。。

実際にやるわけじゃないかど、イライラしてるの伝わってる気がして、あとから反省しました😭

• めろんぱん

めろんぱん

わかります……なかなか泣き止まないとかなかなか寝ないとかなると言葉に出ちゃうんですよね😭💦

やっぱり赤ちゃんには伝わりますよね。。
    私も気を付けないと😔💦

• 2月23日
hiay

わかります!
私は昨日「お願いだから寝て!!!」って強めに言ってしまい反省しました。。。
でもそんな時もありますよね。たまには言葉にして吐き出して、お世話をまた頑張りましょう😊

• めろんぱん

めろんぱん

強めに言っちゃうのわかります😔

でもそうですよね!
    母親業は慣れなくて、毎日大変で😔
    でもストレス発散するところもないので😭
    また明日から頑張ります!!

• 2月23日
K S

同じくらいの月齢ですが最近要求を伝えるのに泣き分け?がすごいです😅
叫ぶように泣いてきます😣
可愛くてもずっとグズグズ言ってると疲れますよねー。

色々見えてくるし、興味も出るからいろんな要求出してくるみたいですね。
休憩しながら頑張りましょう✨

• めろんぱん

めろんぱん

叫ぶようにですか😱まだそこまでではないですが、ほんとずっと泣かれるとイライラが溜まってきちゃうんですよね😭💦

そうですね!ちょっと一息入れながら頑張りましょう☺️🌸

• 2月23日
めだか🐟

わかります💦
そばにいるとニコニコなのに、ちょっと離れようと背中を向けた瞬間からギャン泣きです😨
ちゃんと認識してくれてるんだなぁと嬉しい反面、ずっとそばにいて相手をしてあげられないし困っちゃいますよね😭
うるさぁーい!って言っちゃって、それに反省して...私もです。
きっとそんな事の繰り返しかな?と思ったり。
大好きな気持ちは変わりないので、お互いこれからもお世話頑張りましょうね😭❗️

• めろんぱん

めろんぱん

同じような方がいて嬉しいです😭
    認識してくれてるのは嬉しいんですけどね😣💦ずっとそばにいて何もしなくていいならそばにいたいんですけどね😣

たしかにもう何度も繰り返してます😭
    全然成長できてなくて……💦
    ですね✨お互いお世話頑張りましょう☺️🌸

• 2月24日