※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

1歳の誕生日にアンパンマンプレートを作りたい時、大人と同じケチャップを使ってもいいですか?1歳向けのケチャップを買う必要はありますか?量を調節すれば大丈夫ですか?

1歳の誕生日でアンパンマンプレート作りたくて、ケチャップライス作るときに大人と同じケチャップって使っていいでしょうか?
1歳からのケチャップみたいなの買わないとだめですかね?
量を加減すればいいのかな…?

コメント

はるか

一歳でしたら量を抑えれば大丈夫ですよ😊

• チョコ♡

チョコ♡

ありがとうございます(^-^)
    少しだけ使って作りたいと思います!!

• 2月23日
ママン

うちは上の子たちがいろいろあげてしまうのもあり、いちばんしたの1歳のちびもふつうのケチャップでオムライスとか食べてますよ!

• チョコ♡

チョコ♡

上の子がいるとあげちゃいますよね(^-^)量を抑えて作りたいと思います!!

• 2月23日

私も1歳の誕生日でアンパンマンプレート作りましたぁ!ケチャップは色づく程度にほんの数滴だけで作りましたよ^_^ 少量なら大丈夫だと思いますっ👌

• チョコ♡

チョコ♡

そうなんですね!!
    わたしも色づく程度に作ります!
    鼻はトマトで作りましたか??

• 2月23日

退会ユーザー

鼻は人参です!鼻の四角い?のはチーズ切り取ってくっつけました!あと目、口は海苔を切り抜きましたよっ!

• 2月24日
♡ぁこ♡

私は、大人と同じケッチャプを使いましたー!量は少量なら大人と同じケッチャプでも大丈夫だと思いますよー😊

• チョコ♡

チョコ♡

ありがとうございます!
    少量つかって作って見ます!!

• 2月23日