※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
その他の疑問

メルカリで、ルイヴィトンなどのブランド品を普通郵便で送ると相手に嫌…

メルカリで、ルイヴィトンなどのブランド品を普通郵便で送ると相手に嫌な気持ちや驚かれてしまいますかね?印象悪いですかね?(>_<)

コメント

届いていないと嘘つかれても嫌ですし、普通郵便で送られて来たら正直びっくりします(^_^;)
せめて追跡できるクリックポストのほうがいいかと☺︎

• 8りら

8りら

たしかに、届いてないと嘘つかれる場合もあり得えますね😱考えてもいませんでした。教えて下さりありがとうございます(>_<)
    やはり追跡付きの方がこちらも安心ですよね。ありがとうございます。

• 2月23日
まーまぱぱん

印象は人によると思いますが、私は普通郵便では保証が効かないのが怖いです!送る方だとしても最善を尽くしておきたくなってしまいます。

• 8りら

8りら

ありがとうございます。
    そうですよね、保証がないのでやっぱり怖いですよね(>_<)

• 2月23日
m

説明文に発送方法は普通郵便(追跡無し)等ですとあらかじめ書いておけば問題ないと思います。

• 8りら

8りら

そうですね、あらかじめの説明があれば、それを踏まえての購入となりますね(>_<)ありがとうございます!!

• 2月23日
よっちゃん

私は購入した物が普通郵便であっても無事に届けば、何も思わないですが、
何かあったときに保証がきかないので、ブランド品や高額な物は
送る側も安心できる送り方がいいですね(^-^)
私もそうしてます!

• 8りら

8りら

ありがとうございます。送る側としてはやはり保証があるに越したことはないですよね(>_<)

• 2月23日
アーニー

ブランド品ならせめて、
追跡できるように特定記録で
出しますね~❗

• 8りら

8りら

ありがとうございます!!そうさせていただきます!

• 2月23日
ぽてと

この前ヴィトンの財布を定形外で送りました😂しかも飛行機に乗って行かれました👏笑

• 8りら

8りら

遠方への郵送だったのですね(>_<)無事に取引完了すればいいのですが、なんだか不安になってしまって、、
    ありがとうございます!

• 2月23日