※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴぃ☆
子育て・グッズ

枕の使用時期について教えてください。 7ヶ月の男の子を育てているのですが、いつから枕を使うべきか悩んでいます。皆さんはいつから枕を使わせていますか?

カテ違いだったらすみません。
寝具について教えて下さい!

今、7ヶ月ちょっとの男の子を育てています。

あんまり気にしたことなかったのですが、
寝ている姿を見てふと、『枕っていつから使うんだろう?』と疑問に思いました。

産まれてから頭の変形で枕は数回使ったことはありますが、
それ以降枕を使ってません。

皆さんいつから枕使ってますかー?

コメント

deleted user

寝返りしだしたくらいから使っていません!
というよりも、寝相が悪くて枕が意味をなしません😂

  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    そうなんですね!
    1歳でもまだ使ってないということですよね?

    • 2月24日
そうことも⌣̈⃝♡

いまだに使ってません😅
意味ないので(´;Д;`)

  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    そうなんですね!
    2歳のお子さんでも使ってないんですね!

    • 2月24日