※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
妊娠・出産

妊娠初期はママニックを飲んでいるが、安心か不安か悩んでいる。安定期に入り、飲み続けるか迷っている。

葉酸サプリいつまで飲まれていましたか??何を飲んでいましたかー?
私は妊娠初期とりあえずママニック飲んでいます。ネットでみただけなのでママニックが安心かどうかはまだ半信半疑です。。今は安定期にはいり飲み続けるか悩んでいます😣

コメント

ママリ

わたしもママニックです。
最近また6ヶ月分を買ったので後期まで飲むつもりです!
それが終わったら安いのに変えようと思います♪

•  みんみん

みんみん

一緒ですね😚❤️サプリがだんだんしんどくなり私も6か月分頼んでしまったのでどうしよーッと思っています😅

• 2月23日
モコ

私はAFCのmiteteという葉酸サプリを妊娠初期からずっと飲んでます!
食べ物からは中々葉酸って摂れないみたいなので、授乳が終わる頃までは摂り続けようと思ってます!

•  みんみん

みんみん

ずっと飲まれてるんですね😣❤️❤️安心ですよね❤️❤️私はだんだん飲むのがしんどくなり、減らそうか悩んでいます😅

• 2月23日
  • モコ

モコ

薬ものんでるのでしんどいですけど、子供のためと思って飲んでます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    私も6ヶ月分買ったので、それがなくなったら安いのにしようかなと思ってます!
    初期にしっかり飲めば良いと言う記事をネットでみたので、中期からは減らしても良いかもですね!

• 2月23日
R4

ネイチャーメイドのやつ、まだ飲んでます‼︎
無くなったら辞めようか迷ってます(-_-)

•  みんみん

みんみん

初期が一番大事っていいますもんね😣❤️私もなくなったら辞めようと思います😣😣

• 2月23日

私は悪阻が終わった中期くらいまで飲んでました!
何もたべれなかったので、せめてサプリだけでも飲んどこうと思い💦
食べれるようになってからは食事で栄養考えて食べてました😁

•  みんみん

みんみん

初期はまともに栄養とれてなかったので、サプリを飲んでいましたが、私もサプリに頼るのはどうなんだろ、、っと思えてきてサプリを減らして食事でとりたいとおもいます😣

• 2月23日
チョコマ

私は色々試した結果ディアナチュラの葉酸+ビタミンが入ってるやつです!
ネイチャーメイドは粒が大きくて私は飲むのがしんどくなっちゃって💦
他のやつは結構割高感があって、1000円でお釣りがくるディアナチュラにしました(笑)

•  みんみん

みんみん

粒が大きいとしんどくなりますよね😱💦
    今も飲まれていますか??🙄いつまでのもうか悩みます😅

• 2月23日
  • チョコマ

チョコマ

今も飲んでますし、授乳開始しても飲んでいた方が良いとネットに載っていたので、飲み続けるつもりです😆

• 2月23日
ちゃーや

DHCの葉酸飲んでます!
もう少しで無くなるので、買い足しはしないです(*´∀`)

•  みんみん

みんみん

初期が大事ですもんね!😣✨私もそろそろ減らして食事をしっかりとりたいと思っています😣

• 2月23日
若奈

ママニック飲んでます!
一日四粒のとこを
一日2粒飲んでます😣
初期の頃は真面目に飲んでました😮

•  みんみん

みんみん

初期は真面目にのみますよね😣💦私も中期にはいり、飲み続けるか悩みます。。

• 2月23日
若奈

ママニック
値段的に高いですしね😥