※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊活

女性が女の子を希望しています。産み分け成功された方の具体的な方法を知りたいです。

二人目に女の子を希望しています。妊娠自体奇跡的なことなので授かれればありがたいと思っています。三人希望で、ゼリーなども考えたんですがお金をかけてもし違う性別だったら愛情をもてるかも不安もあり。長くなりましたが。

女の子の産み分けをしたかた成功された方🎵なにをしたのか具体的に教えてくれると嬉しいです!!✨よろしくお願いいたします☺️

コメント

Rihanna

私も二人目女の子がどうしても欲しくて産み分けしました😂服とかやっぱり可愛いですもんね🌼
私は妊娠する三ヵ月前からクランベリーサプリを飲み始めて、病院にかよって排卵日特定をしました!
排卵日の三日前とタイミングをとる時間が無く一日前に仲良しをし、直前まで旦那にしてもらってほんとに直前で出してもらいました、笑生々しくて申し訳ないですが、、、旦那はもう二度とあの様な事はしたくないと言うぐらい苦痛だったようです、、笑
一日前のみ、ベイビーサポートゼリーを使いました!
結果的に女の子予定です😊🌼

• みな

みな

クランベリーサプリがあるんですね(^O^)🎵
    やっぱり病院で排卵日とかみてもらうといいんですよねー(*_*)!
    なるほど‼️ギリギリまで一人でやってもらって挿入するだけかー🙌やっぱりそこまでしないとなかなか難しいんですね☺️
    うらやましいかぎりです(^O^)

• 2月23日
モアナ

私が妊活してる頃、
友達に
リンゴ酢と蜂蜜を混ぜて飲んだらいいよ〜
と聞いたので実践したら女の子でした❤
私は蜂蜜があまり好きではないので
リンゴ酢だけでしたが😳
友達のお母さんが不妊で悩んでるときに
女の子でもいいなら…
と教えてもらったらしく、
その友達は2人姉妹です✨

• みな

みな

リンゴ酢と蜂蜜🎵
    なるほど‼️✨
    うらやましいかぎりです(^O^)

• 2月23日
ゆらゆら

私は職場の人に発芽玄米を食べると女の子ができると言われて、しばらく食べていたら女の子妊娠しましたよ😆
お米に混ぜて炊くだけのやつです!
職場の人も上2人男の子で発芽玄米食べ始めて三人目女の子産んでます😊
上の子が好き嫌い多かったのでご飯で栄養も取れるし一石二鳥💕と思ってやってました(笑)
あまり本格的にお金かけたくないならオススメです♩

• みな

みな

なるほど‼️✨
    発芽玄米ですね(^O^)試してみます(^O^)

• 2月23日
m๑nchi

まだ確定ではないかもですが…R先生には女児にしか見えないと言われてます(๑ơ ₃ ơ)✨
19週6日の検診でまだわかりにくいですかね?と聞いても「女の子だよー」と断定した言い方でした❣

ネットによく書いてるやつしましたよー!
⚫排卵日二日前(半年以上アプリつけて,規則正しい方だったので自分でここだろう!と予測して)
⚫精子の濃度を薄く!で2,3日前にも仲良ししました。ここはもちろん避妊。
⚫ハローベビーガール使用(メルカリで2本だけ購入,余ったやつはまた売りました✡)
⚫女性は感じたらダメので,なにもせず。射精する時だけ入れて,めっちゃ浅く。それまではフェラです。

こんな感じです(๑ơ ₃ ơ)✨

• みな

みな

やっぱりゼリー使うと成功しますよねー(^O^)🎵

• 2月23日