※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ファッション・コスメ

今髪の毛がロングです。ボブにしようか迷っています...。前髪長いので前…

今髪の毛がロングです。
ボブにしようか迷っています...。
前髪長いので前髪の長さに合わせてワンレンにしたいです!

でも...今までボブに何度かしたのですが、似合わないと思って毎回後悔してます...。
今回は子育て中と言うこともあり、時短、シャンプーリンスの減りを少しでも遅くする、ドライヤーをかける時間を減らす等の節約がしたくて切りたいなって思ってます!

しかし、似合わない...😭

みなさんならどうします?!笑

コメント

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

もったいないので切らないです!

私は逆に伸ばせないタイプでセミロングくらいでいつも切って後悔します😭

ロング憧れます!

• happyhappy

happyhappy

そうですか...😭😭
    前回ボブにして、後悔して伸ばして今は胸くらいのロングです💃実際乾かすのに時間かかるし、乾かしてる間子供は独りぼっちでテレビ見せちゃって可哀想な思いさせちゃってないかな...とか考えちゃって笑
    前回ボブにしたとき似合わないなと思って伸ばし続けてきたので、どーせまた切って後悔するのかな...と思うとなかなか勇気が...😭笑

• 2月22日
もも

私もずーっとロングで生きてきました!笑
ワンレンでボブめっちゃかわいいですよね♡憧れます♡

私も子育て始まり、今まで短く切りたい!なんて思わなかったのに
シャンプーやドライヤーの時間すら削りたいし、どうせ毎日髪結んでしまってるし、と思い思い切ってボブに切りました\( ¨̮ )/

が、似合わない似合わない(ㅇㅁㅇ)
家族にもバカにされ🤣
友達にもどーした?と笑われ🤣
あまり考えずにボブにした為、ギリギリ結べなくて、結局より邪魔です🤣

やっと1ヶ月ちょっと経ったので、
結べるようになりました♡
なので、後悔したときのために、ボブより長めのロブをお勧めします🙋‍♀️

happyhappy

私を見ているようです!笑
    全くおなじで、びっくりでした笑
    少しずつ切るってのもありですね!!
    ロブもいいですね💕有難うございます💕

• 2月23日
  • もも

もも

女って切るとなぜ後悔するんでしょうね😂
    分かってても切りたくなるんですよねー笑

• 2月23日

happyhappy

そうなんですよね!なんなんですかねー!本当に!笑 無い物ねだりなんですかね😂

• 2月25日
つむ★

ずーっとロングで最近思い切ってボブにしました。
くせ毛だからロングのほうが良いし、ボブは似合わないっていうのも分かって切ったんですが、、
やっぱり似合わないしまとまらなくて後悔してます。。

でも切るなら今の季節が一番良い気がします!
夏までには伸びてお団子したりしたいです

happyhappy

同じく癖毛です...😭癖毛って本当に厄介ですよね😂

私は2016年6月にばっさりボブにし、似合わないと思って伸ばして、今は胸くらいのロングです😌
    その計算いいですね!!笑
    私も伸びてて欲しい時期を逆算して切るかどうか考えてみます😙!笑

• 2月23日
りさきち

私もマタニティライフ、これからの育児では邪魔だから切ろうと思ったんですけど予想以上に癖毛が邪魔をするので切れず仕舞いです(´・ω・`)
なおかつ趣味の活動を続けるならロングがいいので、諦めて伸ばし続けます(笑)♡♡

happyhappy

もうすぐですね💕🚼
    趣味の活動があるんですね💕😊

• 2月23日
risa

ボブより少し長めのロブにします。それでもやっぱり短くしたいと思ったらボブにすると思います(^^)

happyhappy

短いのは楽だし、ボブの画像を見ると可愛いのばっかりで悩みます😍
    モデルさんみたいにはならないと分かっていますが、可愛いボブみるときりたーい!😊

• 2月23日