※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
お金・保険

イオン銀行の貯蓄専用口座を使っていますが、条件が悪くなるため他の口座に変えようと考えています。他の口座をお持ちの方、どちらをお使いですか?理由も教えてください。

貯蓄専用口座について✩

現在、貯蓄専用口座をイオン銀行にしています。4月から、利子の条件が悪くなるので別口座に変えようと思っています。

貯蓄専用口座を作られている方、どこにされていますか?もしよかったら、理由も教えてください!参考にさせてください✧*°

コメント

ぽん

こんばんは🌝

私は銀行で貯蓄しても、ほぼプラスにならないと思っているので
貯蓄型の保険に入ってます👏

私はメットライフ生命でドルで貯蓄型の保険に入ってますが
出す予定はなく貯蓄目的てあれば還元率も高くオススメですよ~◎

• mocha

mocha

ありがとうございます!♡貯蓄型の保険、いいですよね(^^)✧*°我が家はドルではないですが、主人名義と私名義でそれぞれ掛けてます♪2本掛けも検討して見ます✩

子供の教育費や老後のためのお金は学資保険や個人年金保険を掛けていて、それ以外の貯蓄の預け先を悩んでいて…ぽんさんは、どこも金利が変わらないですし、ネット銀行などではなく店舗のある銀行に預けられていますか?🤔

• 2月22日