※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘムヘム
妊娠・出産

妊娠中のホワイトニングについての経験を教えてください。安全性について気になっています。

こんにちは。妊婦中のホワイトニングについてです。
妊娠中にホワイトニングやっていた方いらっしゃいますか?
大丈夫とも危ないや危険とも言われていないようで、、、
妊婦中でもやっていた方いたらお話お聞かせください!サロンや歯科医ホームホワイトニングについてよろしくお願いします(^^)

コメント

marimama❤️

わたしが通っていたところは、妊婦と授乳してる人はダメと指導ありましたよ!
たぶんホワイト二ングの液体が妊婦やママには良くないんだと思います。

• marimama❤️

marimama❤️

過酸化水素と過酸化尿素をつかったホワイト二ング剤がよくないそうです!

• 2月22日
  • ヘムヘム

ヘムヘム

ありがとうございます(^^)薬液がよくないみたいですね(´·_·`)ありがとうございました!

• 2月22日
ぽんちゃん

元歯科医院でホワイトニングを担当してたので参考までに👐
大丈夫は大丈夫です。
妊婦さん用の弱めの薬もあります👌
(どこの病院にもある訳では無いので、事前に確認をお勧めします!)
ただ長い場合は2時間ほど口を開けて横になっててもらわなくてはいけません💧
しかも厄介なのは途中で辛くてやめるというのができません💧
(上の歯が終わったら一度うがいしてもらうので、その時くらいかな…)
妊娠中は特に同じ体制でいるのは辛いし、つわりが続いてる人には薬品の匂いが辛かったりします💧
なので、出来れば妊娠中にはおすすめはしません💧
あとは気になる病院やサロンさんに連絡をしてみてくださいね👌

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ごめんなさい!あとホームホワイトニングなんですが、基本的にマウスピースというものに薬を入れて口に30分くらい(薬品の濃度にもよります)入れっぱなしの状態が続きます。つわりがある場合はオススメ出来ないのと、唾液に混ざって体内に入らないとは限らないので、あまりおすすめできません💧

• 2月22日
  • ヘムヘム

ヘムヘム

薬品濃度は35のと44のです!
    濃度が濃いので20分ほどみたいです。
    今はつわりもなく体調もいいのでやろうかなと思っていました!
    やはりあまり良くないのですね(´・ω・`)
    妊娠中って暇なので何かとやろうと思ってしまうのですが美容系は殆どできなくなんだか残念ですね😭でも我が子の健康第1なので我慢しようと思います(^q^)ご丁寧にありがとうございました!

• 2月22日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

もう使用されてるのですね👀!
    であれば、病院に聞いてみて問題ないと言われれば大丈夫ですよ👌
    つわりのある人はほんときついと言ってやめたので😅ちょっと濃度が高めなので、薄いやつを貰えるかもです😊
    やれること限られるのって辛いですよね😭でも今しかないマタニティライフ楽しんでくださいね😍
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月22日