※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

初節句の写真撮影に2万円の予算でスタジオアリスに行くことを悩んでいます。台紙が高いと聞いて不安です。店員に予算を伝えるのは恥ずかしいでしょうか。助言をお願いします。

明日初めてスタジオアリスで初節句を
撮りに行きます😊✨

予算は2万円なのですが、これってやはり少ないでしょうか😥 台紙?みたいのを買うと余計高くなるそうで...💦ビビっています。

また、最初に店員さんに、予算 はこれくらいで...
と話そうと思っているのですが、
恥ずかしいですかね😭

どなたか教えて下さいませ( ;;)

コメント

KMF★❇︎

もっといきそうなきがします(꒦ິ⌑꒦ີ)

pen

過去7回アリス行ってます。予算があるなら最初に言っておいた方がよいと思います。たくさん撮られたらその分欲しくなるので、衣装も少な目に。デイズニー衣装は高くなるので避けるとか。アリスの店員さんも色々です。感じよい人もいれば不機嫌そうな人もいるし、休日とかだと余裕なく雑な対応だったりします。アリスのホームページに金額とか載ってるので、どんなのを頼むかイメージしておかれるとよいと思います。

🔰はじめてのママリ🔰

実際は撮影はほぼただで、どんな製品に残すかによると思います。写真立てなのか、アルバムなのか、何ページのものか、などなど。。
予算あるなら先に言っておいたほうがいいと思います!

mimo

私は特典のとキーホルダーしか買いませんでした。
予算を伝えても大丈夫だと思います🙆‍♀️
友達がスタジオアリスで働いてるので付いてきてもらいましたが人それぞれ購入金額バラバラだし店員さんも特にノルマなどないので気にしてないそうです。

100日の写真をスタジオアリスで取ったのですが、4~5万円ぐらいかかりました。😱

ぷりん、

何を買うかによります。キーホルダーとか安いの買って1年後にデータをもらうって感じなら2万円もかかりませんよ!アルバム買うならかかっちゃうと思います😭

さえみき

私はその倍はいきました💧
写真を選んだり、どんな風に残すかは自分たちで決めるので特に店員さんに話す必要はないかなと思いますよ⭐️

ろーず♡

きちんとその予算内でおさめる❗と先にちゅうじく伝えてたらいいと思います。うちは1人目だからと張り切って可愛すぎて色々と足したので六万近くいきました(笑)

あやち

バースデーフォトをアリスで撮ってます。
購入した写真しかデータに残せないので、枚数が増える=商品代がかさむで、去年も今年も5万ちょいでした。
予算があるなら、先に伝えておいた方が良いと思いますよ。

まなみん

フリマアプリとかで、優待券があると割引がきくと聞きましたよ♡
ちなみに私はそのお金がもったいないので、OurPhotoさんで毎回出張フォトしてもらっています♡データもすぐにもらえますし、浮いた分で衣装も買えますし、いろんなとこでロケーション撮影なんかもしてもらえますよー!

あんず

皆様、まとめての返信ですみません( ;;)とても勉強になりました✨✨
どういう形で残すか、決めてからお店に行こうと思います😊💕
とても助かりました✨
ありがとうございました!❤