※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで、蒟蒻畑のゼリーやガム、おからクッキーを試そうと思っています。腹持ちの良いものがあれば教えてください。おからクッキーは太りそうで不安です。

食べづわりだった方、何食べてましたか?

ご飯食べてもすぐお腹空くし、
その割には沢山食べれるわけじゃなく・・
お腹空くと気持ち悪い感じ😩
これって食べづわりですよね?

・蒟蒻畑のゼリー
・ガム
・おからクッキー

試そうかなと思ってますが、何か腹持ちの良い、いいものありましたか?

おからクッキーは袋に大量に入ってるやつ買おうかな?と思ってますが更に太りそうで怖いですw

コメント

sol

トマトです!笑 なつかしい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もトマト今めっちゃ食べてます!(笑)
    けど仕事中困ってて・・

    • 2月22日
りー。

冷やし中華食べたくなりました!
が、つわりの時期は秋冬だったのでインスタ麺も売ってなくて断念…。
それとツナのサンドウィッチにお菓子のビスコ。
あとは焼きそばですね!しかもカップ麺タイプのw
つわりの時期は栄養とか気にしないで食べられるものを食べてましたが異常なく育ってます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わわ!冷やし中華食べたくて買いましたwww
    あとツナのおにぎり・・
    美味しくて(༎ຶ⌑༎ຶ)

    • 2月22日
  • りー。

    りー。

    売ってましたか!?
    生麺も売ってなかったので諦めてましたが…!
    ツナのおにぎり…わかります!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファミマにありました!でも麺伸びきってるしおいしくなかったです(༎ຶ⌑༎ຶ) 生麺今の時期ないんでしたっけね・・あー食べたくなってきたwww ツナのおにぎり美味しいですよね!なんか食べたら食べた分だけ肥えてる気がして日々罪悪感です・・

    • 2月22日
  • りー。

    りー。

    美味しくなかったんですか…残念ですね💦
    あとはネットですかね!この前見たら何個かありました!
    今さっき夕飯食べたばかりですが食べたくなりましたw
    まだ初期ならそんなに気にしなくて大丈夫ですよ!つわりも多少あるでしょうし!問題は中期になって産院で体重測るようになってからです!私はこの前行ったら注意されました😅

    • 2月22日
みなみ

ナッツ食べてましたよ😃
アーモンドや、クルミを🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナッツいいですね!!!

    • 2月22日
  • みなみ

    みなみ

    食塩無添加のものを。
    あとは、ドライフルーツ食べてましたよ✨

    • 2月22日
maple

なぜかバター醤油のポップコーンにハマって貪ってました。笑
吐き悪阻で吐きやすかったので助かりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイクポップコーン美味しすぎです😭😭(笑)

    • 2月22日
deleted user

春雨スープいろんな味のやつ食べてました😅あまり腹持ちはよくないですがあっさりしてるのでヽ(;▽;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばい・・聞いたら春雨めっちゃ食べたくなりました(༎ຶ⌑༎ຶ)w

    • 2月22日
つむつむ

私がつわり中に割と大丈夫だった物は、のりしおのポテチとコンビニのおにぎりでした!
仕事中とかは、大粒のミンティアを口の中にひっそりと忍ばせてなんとかしのいでいました☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、私ものりしおポテチとコンビニのおにぎり食べてます!!w
    美味しいですよね!w

    • 2月22日
ぐーたらむし

小さいおにぎり作って持ってました!
毎日食べたいものが違ったので、駅のコンビニに毎日よってお菓子とか買ってました。今日食べれても明日から気持ち悪くなることもあるので、大量買いは危険です(-。-;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もさっきよく考えて、毎日コンビニで違うもん食べたくて買ってるんだから大量買いはやめようって思ってたところです!(笑)ありがとうございます!!

    • 2月22日
まいまい

苺と豆餅食べてます。
私も太りそうで恐いです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちご私もお昼に持っていってます!
    さっぱりしてておいしいですよね!

    • 2月22日
のりも

私も蒟蒻ゼリーやトマト、めっちゃ食べてます❗(笑)

仕事のときは野菜ジュースとか、無印で売ってるオレンジ100%の飲むゼリーとかを近くにおいて

合間に飲んでます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トマト!!めっちゃ食べてます(笑)
    仕事中はやっぱりジュース少し口に出来るだけでだいぶ違いますよね(༎ຶ⌑༎ຶ)

    • 2月22日
チョコさらみ

トマト食べてました!
あとはRITZはずっと持ち歩いてましたよw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トマト美味しいですよね(༎ຶ⌑༎ຶ)
    まさに昨日リッツ食べたくて買いましたWww

    • 2月22日