※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love4kids
雑談・つぶやき

私は20代前半で結婚し、妊娠、出産し、現在35歳。20代後半で結婚した友…

私は20代前半で結婚し、妊娠、出産し、現在35歳。

20代後半で結婚した友人達は今、2人目ちゃんラッシュ♡
そんな友人の妊娠、出産報告が嬉しくて♡マタニティー姿から幸せもらい♡ベビー達に癒される♡

で、私もまた妊娠したいなぁーあと1人産めるなら...と、ついつい妄想♡
いや、でも4人で充分幸せです♡
てか、むしろ4人がいるから、これから母は頑張れる♡

4月から仕事復帰を決めたので!頑張らないとー♡

と、こんなこと考えながら最近わが子の小さい時の写真をよく見るんですが、
可愛すぎて愛しすぎて、大きくなったなぁ♡ってうるうるきてます。
私、大丈夫か?!(笑)って自分で思うほどに涙腺弱くなってる!!

でも、急に赤ちゃんの育児ってホンマに短かったなーって感じて、いっぱい泣いて悩んで、育児でいっぱいいっぱいやったなーって思い出して、
そんなママのもとでも、子供たちがこんなにもすくすくと成長してくれてる♡

私は子どもたちに成長させてもらってるなーって思うほどに、やっぱり愛しい♡

わが子たちがずーっと笑顔でまっすぐに成長できるように、母も頑張ろうっっ!!

コメント

にょん

すごいです、尊敬します( ; ; )❤️
私一人目で育児って大変って思ってるくらいです😭💦
でも大変だけどめちゃくちゃ可愛いですよね…💓
周りが妊娠するとやっぱりまた赤ちゃん抱っこしたいってなりますよね¨̮♡
大家族憧れです☺️ love4kidsさんの家族は笑顔いっぱいなんだろうな~💖

  • love4kids

    love4kids

    ただのつぶやきにコメントありがとうございますーっっ♡

    私は子だくさんが夢で♡
    1人目が1歳の時に2人目を授かり、1歳8ヶ月差の学年年子の育児しながらーの、3人目を授かり、
    もう1人欲しいなぁ〜と迷って4年あいての、4人を授かりました♡

    バタバタでイライラで逃げ出したくなる日々もありましたよ!!
    ついつい叱りすぎて、反省した日もありました。

    けど、今すくすくと成長してるわが子を見て、あー子どもたちはホントに逞しいなぁーって思いますし、
    私だけでなく、たくさんの方に支えられて育てられているんだなって思います。

    ホンマに赤ちゃんは可愛い♡てか、わが子は愛しいですよね(*´∀`*)ノ
    私も赤ちゃんの間は大変過ぎて、日々を振り返る余裕もなく...あっという間に10年!!って感じです。
    やっと子どもたちの手が離れてきて、改めて
    ママにしてくれてありがとーーっっ!って思います♡

    • 2月22日